忍者ブログ
ここはりょうの同人・コスプレ、ブログサイトです 初めての方はカテゴリーの「はじめに」を見てください
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪に足跡つけて遊んだふふん!


こないだ花かんざしのはなちゃんは記事書いたけど17日にまた新しいお花買ってきたのです。
ネモフィラっていう青いお花 名前は紫織さんのおかげで明夫ちゃんになった

お花っていいね~癒されるわ

はなちゃん外に出したらアブラムシ被害にあったけどw
あと今日花かんざしの育て方色々調べてて切り戻しっていうのをやってみた
元気ないの枯れかけてるの伸び伸びのはみ出してるのを切ってもったいないから花束作って縛ってあるけどはなちゃんもともとカサカサ素材だからほっといたらドライフラワーになるかなって←
ドライフラワー向けのお花らしいし

実験的にね
うん
果たしてできるのか

明夫ちゃんもお世話するよ~まず調べなきゃだけど!

ひとまず2つのお花と一緒に生活しとります お花かわいいから幸せーふふふー!


あれ明夫ちゃんの紹介しようと思ってたのにはなちゃんまみれだあれっ



拍手[0回]

PR
節分の日に何故か冬の海行ってきた
寒かったッ!!!でも楽しかった!!!!

撮ってもらった写真が良い感じだったから記事にしとくw



拍手[0回]

できんのかコラって送ったら送れたから更新してみようの会

最近花かんざしっていうお花を買って育ててるんだけどなんかめちゃくちゃ愛着湧いてとにかくかわいくてだな
「はなちゃん」って名前つけてかわいがっております

調べたら春夏あたりに咲く花らしいのにもう花開いてきてて 室内でひなたに置いてるから季節勘違いしてんのかなー


なんていうか うん

ただの我が子自慢会でしたー



拍手[0回]

何に見えますか?
そうですおにぎりです。

三角と丸と四角の木の置物があって好きなのデッサンして色鉛筆で描く授業だったんですが 授業が午後3時から5時半で皆お腹空く時間なわけですね?

「…おにぎりに見えてきた」
「しっかりしろ」
「ちなみに具は?」
「「「ツナマヨ」」」
「鮭にしろ!!」←ツナマヨ嫌いな子
「黙れ非国民!!!」

みたいなね
余計お腹すくわバカヤロー

鮭なんてセブンで100円セールの時しか食えない高級品じゃないですかー


ちなみにこの日記は金曜日に送ろうとして送れなかった日記でしたー(^ー^)←



拍手[0回]

画像もアップできるのかな?



拍手[0回]

ツイッターで中途半端に書いてしまったので改めて。

なんか旅行の疲れが溜まってたのか妹のアラームで起こされ睡眠時間短かったせいなのかわかんないですけど動悸と過呼吸から痙攣起こして電車内で意識なかったみたいな…
一緒にいて助けてくれた時帰呼さんに感謝です。

なんかもー、顔も名前も知らないたくさんの人たちに助けられてお礼も言えないで(そりゃ言える状態じゃないけど)申し訳ない気持ちとありがとうの気持ちでいっぱいです…。
時帰呼さんと、知らないおじさんと知らないお姉さんと駅員さんと救急隊の人たちと病院の人たちと帰りのタクシーの運転手さん、本当に本当にありがとうございました。


あっ、心臓の異常とかじゃないので心配ないのですよ(′∀`)ノ

それにしても後から聞いたけどこめかみのあたりに近づけるだけで計れる体温計で計られたらしくてびっくりです。
触らないで計れるとか。すげえー
「診察室で脇をしめなくても計れる体温計で計られたんだよー!」って話した後にもっとすごいので計られてたよって言われて医療ってすげえなって思いましたまる。

拍手[0回]

こんにちは~りょうです!夏休みは長いようで短いです。光の早さです。
私も5日間くらい旅行に行って楽しんできました!
すっごく楽しかったー!

でも今日は楽しい思い出じゃなくてなんかもー妹に対する愚痴をどこにぶつければいいのか分からんくてツイッターでも愚痴ってたけどここで書いちゃう。
もー!って感じです。

長いし愚痴だから嫌な気分になっちゃうかもだからそういう人は見ないであげてくださいませ~。



私が10日から14日まで、母と妹(小学生の方)が13日から16日まで別々に旅行行ってたわけなんですが、そうすると妹(高3)が2日間お家に一人なわけですよ。
私の旅行はそもそも13日までの予定だったけど妹が一人で居たいって言ってきたので1日伸ばしたのです。

で、まあ家事と料理と色々やらなきゃじゃないですかー
私が14日の夜帰ってきて寝て朝になって「さて2日間妹が家事してたんだから今日はお姉ちゃんが…」とか思ってやりはじめたら気付きました。

溜まった洗濯物、乾かしてそのまま棚に入れてない食器、床の汚れとホコリ、妹の脱ぎ散らかした服と靴下…とかとか。

(^ω^)オゥ ってなるじゃないですか

ちなみにこの日は妹がアラームかけてたにも関わらず全く起きる気配がなく私はアラームに起こされ不機嫌MAXだったわけです

起きない妹をにらみつつ妹の近くを掃除機攻撃ー!洗濯機回し攻撃ー!
…したけど効きませんでしたまじ起きねえ
結局私が全部の家事をやって11時半頃出かけたのですが奴はまだ寝てました

晩ごはん一緒に作る予定だったけど私が外出で帰るのが遅くなって 遅くなる、ごめん!みたいなメールして晩ごはんの時間に帰ってきたら
遅くなるだけじゃ納得できないから理由言ってくんない、私一人で回鍋肉作ったんだけど
って言われてハァァァ!?みたいな もうね なんかもうね
お前クックドゥーの回鍋肉って野菜と肉切って炒めるだけだろ作るに入るのか
お前が2日間溜め込んだ全ての家事を朝やったのは誰だよ!!ってさすがになってなんかもー口喧嘩ですよね~
遅れる理由っていちいちメールで言わなくちゃいけないんですか先生


今日も今日でまたアラームで起こされて腹立つもんで朝7時半から洗濯機回してやって洗濯物たたんでってしてる音で起きてきて開口一番「お姉ちゃんなんで早起きしてんの…」ですよ
お 前 の せ い だ バカヤロー!

挙げ句お風呂入りたかったのに洗濯してたらお風呂入れないじゃんって言って食器をしまう私にお構い無くDSのマリオやってるんですよもういい加減にしろよお前!頭でうんこ踏め!



私から見ると妹(高3)はこんな感じです…二人で一緒にいてイライラしかしない。
二人でお留守番は時々あるけどいつもこんな感じです

あーなんかもう久しぶりに愚痴書いてちょっとすっきり…

長々書いちゃったけどお付き合いくださった方ありがとうございました…ハァ。
そんなこんなで今日は掃除を任せて出かけようと思っています。ふふふ。

でも分担してもやってくれないんだよね~(´`)
もう色々諦めてますね。

りょうさん頑張って生きるー!

拍手[0回]

モブログ設定してみた。できるかな~

拍手[0回]

サボり続けてましたね~反省なんてしていない。←

課題もやる気しなくて借りたxboxでひたすらベヨネッタをプレイするクズでーーーすwww
テイルズオブヴェスペリアやりたいって言ったらソフトごと貸してくれて、一緒に貸してくれたベヨネッタに夢中、みたいなね!

ヴェッペはですね。ニコ動で出だしのとこ実況見てて知ってる状態だったんですが、
宿泊先で最初のとこプレイしてその時セーブできない状態になってたとかで
お家帰ってもう一回やってたわけですよ~過去2回見たオープニングから牢屋にブチ込まれるあたりまで。
で、そこまでセーブポイントがなくて、飛ばせないイベントをひたすらマルボタン押してセリフ流す作業してたんです、が!
セーブポイントでセーブする直前の、独房から出た瞬間に「ディスクを読み込めません」って言われて
「ハアァァァ!?」みたいなね!最悪!wwww
オープニングからのあそこまでのイベント結構長いのに、実況あわせて今度やったら4回目なわけですよおおおおおおおおおお

ってな感じでなんかもー、やる気は起きませぬ^^
気が向いたらやりたいな!

とりあえず今はベヨネッタに夢中です。ベヨ姉さんエロい。最高。
ノーマルモードでも死にそうになってる私ですが今日もそのうち姉さんの誘惑に負けてプレイすることでしょう…。
ちーん。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア


最新コメント
[10/18 りょう]
[04/19 りょう]
[04/17 時帰呼]
[03/29 りょう]
[03/26 時帰呼]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】