忍者ブログ
ここはりょうの同人・コスプレ、ブログサイトです 初めての方はカテゴリーの「はじめに」を見てください
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミティア99 た-20b「hub-bub」
永地ケイちゃんとの合同サークルです。

・狼男(永地)と魔女(りょう)の48ページ漫画オフセット本500円
(サンプルは下の画像をクリックしてください)
・ポストカード5種(1種100円)
・無料配布ペーパー漫画の予定
・あと飴とかラムネを配る(・ω・´)キリッ

ちなみに私はコスプレ参加(^o^)
ポストカードに描いた子をやってます。フクシアというお花の擬人化です。
表紙は背景と自分のキャラを描きました。 2枚目が私の漫画1ページ目、3枚目がケイちゃんの漫画1ページ目になります。






クソッ、サイズが大きいとか言われたから小さくしたらかなり画像粗くなったぞ…!!
こんな感じになります!!よろしくお願いします!!

拍手[2回]

PR
コスサイトの方を整頓しました
あとこのサイトとコスサイトのバナー作ってみましたのでよろしければ

合ってるのか分かんないけど・・・


カテゴリーの「リンク」のページとかにあります

拍手[0回]

カテゴリー「SH」について。
2009年に更新した分をひとつの記事にまとめてみました


あースッキリした!!

というわけでカテゴリー「SH」の一番古い記事に戻れば
今までのイラストまとめて見れます。

サムネの方が奇麗に見えるってよくある!!←
っていうか昔パソコン始めたばっかでイラストの解像度どのくらい下げればいいのか分かってなくて見づらいのばっかなんですけど!チクショー!

拍手[0回]

お知らせでーす

コスプレ部屋にお泊りの時のコス写真うpりましたー
毎回お知らせるのだるいのでもうやらない←

いつの間にかアップされてたりするかもね!ってことで




うん



すんまそん

拍手[0回]

藍【コスプレ部屋】にMoiraあわせの写真をうpしました!
とりあえずまじめなやつだけ^^;

ネタ写真はまた今度ッ♪

拍手[0回]

まさかの本日3回めの記事であるw


和・地平線のサイト移転のお知らせです~
このサイトのリンクのところの和・地平線からリンクしたらもう新サイトに飛べます!
パソコンからもケータイからも見れるらしいです。
私のケータイフィルタリングしてるから見れないけど。


すごーい!
さっき見てきたけど、和みますw サークル名の通りwww

これからも和・地平線をよろしくお願いします!!^ω^



あとついでに、竜宮城8000hitおめでと~!!ワーパチパチパチ!!←
記念絵そのうち描きます。

拍手[0回]

藍【コスプレ部屋】にオンリーの時の写真うpしましたー
ネタ写真は撮ってないのであしからずw

拍手[0回]

藍【コスプレ部屋】のほうに写真アップしましたー。5月3日撮影会のやつです。
とりあえずまじめな写真をば…。また今度ネタ写真アップしますふへへ

拍手[0回]

カテゴリー「コスプレ」を削除しました。
次回からのコスプレ写真はリンクのところにある「藍【コスプレ部屋】」にアップします。

※今まで竜宮城にあったコス写真は「藍」の方にアップしてます。

拍手[0回]

カテゴリー「はじめに」を更新しました。
なんか色々ほったらかしてたのを色々書きなおした。

うーん…一応読んどいてください。


あと「サンホラーに60+αの質問」に答えてみました。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア


最新コメント
[10/18 りょう]
[04/19 りょう]
[04/17 時帰呼]
[03/29 りょう]
[03/26 時帰呼]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】