忍者ブログ
ここはりょうの同人・コスプレ、ブログサイトです 初めての方はカテゴリーの「はじめに」を見てください
[654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5年間の高校生活が終わりました。うーん、やっぱり寂しいねえ。
カイブでも日記書いたので引っ張ってきます~^^;←めんどくさい人
22日に書いたやつ!


今日は高校卒業式でございます!
20歳で高校生ってどういうことだって話ですよね(^q^)
知ってる人は知ってるけど実はりょうさんは定時制高校生なのです!

っていうのも中学3年の時にアトピーがめちゃくちゃひどくなってしまって。
顔がもう顔じゃないレベルになって痒くて寝れないし…みたいな生活を送ってるうちに昼夜逆転生活になりーの…
自律神経おかしくなりーの…
毎朝(毎夕?)ただれて枕にくっついた顔を引き剥がす日々でした(´・ω・`)
1日1食生活だしほぼ布団の中なので筋肉も落ちて痩せて、6キロくらい減ったのかな?
眉毛も全部抜けましたねー!

受験生なのにこんな状態で中学校もほとんど行けず出席も足りなくなって、今の高校しか行けるとこがなかったんですよね(^_^;)


それでもなんとか高校入れて、コスを始めたりお友達が増えたり、 体調良くなったり悪くなったり、本当に本当に色々ありました。
4年卒業の予定がまたアトピーが出てきて5年卒業になったりとか( ̄▽ ̄;)

今も皮膚科に通ってるものの顔はすっかり良くなって、むしろ皮が何枚も剥けたので昔より色白になった点はありがたいです(`・ω・´*)
喘息とかアレルギーとか他にも色々あってまだまだ体弱い子だけど、無事に卒業できて良かったなぁって。
甘えてた場面もあったけど頑張って良かったなぁって、とても思うのです。

4月からは専門学校のイラストレーション科に通うのでまた一歩頑張ります!
楽しみ:不安が4:6くらいだけど負けないぞ~(^-^)
お家苦しいのにムッティが100万も出してくれたんだから100万以上のことを学んでやる勢いで行きます!(`・ω・´)フンスフンス!

何言いたかったのか分かんなくなってきちゃったけど高校5年間とお世話になった人達お友達皆ありがとうって、今そんな気持ちです。
りょうのお話おしまい!此処にロマンはあるかな?w



とまあこんな感じの中学から高校生活。
卒業式には4年生の時離任しちゃった元担任の先生来てくれてすっごく嬉しかった!!
体調とか単位とかものすごく心配かけちゃった先生だし、一番面倒見てくれた先生で、ベジータ(失礼)いなかったら高認試験も受からなかっただろうし卒業もできなかったかもしれない…まじで。
本当に先生ありがとう。 もちろん今年の担任の先生も。

普通の高校生よりも時間かかったけど無事に卒業できました!
お世話になった皆にありがとうです!
これからもお世話になりますw

拍手[1回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
ご卒業おめでとうございます(^0_0^)
大変な五年間だったみたいですが 其れだけ多くの素晴らしいひと達との出会いがあったのだとおもいます。 とくに 卒業式に駆けつけて下さった べじーt… 失礼 恩師の方には大感謝ですね(^^)
これからも いろいろ大変な事が有るとは思いますが 私も出来るだけの応援をしますので がんばって一歩づつ前進して行きましょうね。 いつでも挫けそうになったり、立ちくらみしそうになったら支えますよww
今後ともよろしくお願いいたします。
時帰呼 2012/03/26(Mon)06:28:45 編集
時帰呼さんへ
ありがとうございます^o^
本当にベジータ嬉しかったです~^^*
はい、ちょっとずつでも進んでいきます!
その時は支えてやってくださいw

こちらこそよろしくお願いします!
りょう 2012/03/29(Thu)22:25:17 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア


最新コメント
[10/18 りょう]
[04/19 りょう]
[04/17 時帰呼]
[03/29 りょう]
[03/26 時帰呼]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】