忍者ブログ
ここはりょうの同人・コスプレ、ブログサイトです 初めての方はカテゴリーの「はじめに」を見てください
[64] [668] [667] [666] [665] [664]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※この記事はTOPに置いておきます。
下にスクロールすればいつもの記事見れます。


ここはりょうの管理するブログ&同人・コスプレサイトです
出版社、作者様などには全く関係ありません

・同人という言葉を知らない
・コスプレ嫌い
・二次創作嫌い
・管理人嫌い
などなど当てはまる人はどうぞお戻りください
間違って入っちゃった!って人はすぐに逃げて!

直リンク、荒らしさらし、パクリや二次配布等禁止です
イラストの閲覧は自己責任がモットー


同人の一般ルール守ってくれればいいですー。



サイト名:竜宮城(リュウグウジョウ)
管理人:りょう
http://ocean25.blog.shinobi.jp/
竜宮城バナー

同人活動のメインはサンホライラスト、漫画などなど。
他にもTOIやぬら孫などちびちびと。
メールはこちらにお願いします。(☆を@に変えてください)
mizuwhale☆nifty.com

時々ブログ、イラストに関わらず腐的発言とか下ネタ出るので注意!!


追記にてもっと詳しく!

【お持ち帰りについて】
イラストは指定がなければ自由です
写真は自由に持って帰ってもいいけど許可なしに使うのはやめてください

【キリリクについて】
「これキリ番じゃね?」って数字踏んだ人はリクエストがあれば何か描きます
お気軽にメールやコメント等でどうぞー


カテゴリ紹介
・はじめに このページ
・リンク リンクについて+リンク集
・日記 ブログ。気まぐれに更新中…。
・SH soundhorizonのイラスト。
・イラスト 版権だったりのイラスト。色々ごった混ぜ
・レポ ライブとかそういうののレポート。gdgdな予定…
・お知らせ このページを更新した時とかに書く記事。必読とか書いてあったら読んでね。
・記念 hitイラストとか、なんかそういうの。

※画像はクリックで別窓出てきて大きく見れます

フリーエリアについて
つなビィ リアルタイム更新に使ってます、生存確認。
手ブロ 好きなときに好きなものを描いてます、日記も時々書く
Cure コス写真閲覧はこちらかアーカイブからどうぞ。


リンクのとこについて
・和・地平線
なごみ・ほらいずんと読む。私の所属してるSH中心サークルサイトへ行けます
・森田組☆
撮影会主催団体「森田組☆」サイトへ行けます。みんなここで撮影会やったらいいよ(宣伝
・pixiv
pixivの私のページへ行けます。
・twitter
生存確認にどうぞ。
・藍【写真部屋】
趣味で撮った空や花やらの写真サイト
・コスプレイヤーズアーカイブ
カイブへいけます コス写真閲覧はカイブかcureからどうぞ。
・絵茶部屋
絵チャできますお たまにひとりでやってる
・love cherry
なんだかお世話になりそうなので。サイトの作り方を教えてくださるサイト様です。




【りょうについて】
8月28日生まれ
・学生
・腐ってます
・熱したらなかなか冷めてくれません
・頑固です
・アバウトです
・単刀直入に言われないと理解できないです
・最近人の話を聞かなくなってきた←


サンホラとゼクバとネウロとTOIとぬら孫と三国志がすきです!!
女の子とか髭とかも好きです!

ONE PIECE大好きです、でもワンピの同人とかは大嫌いです気持ち悪い(すみません

尊敬しすぎてて…っていうの、ありますよね。それです。
スペインも大好きですがそんな感じです。ヘタリアから入りましたって人に偏見を持ってます(すみません



長いのにこんなところまで読んでくださってありがとうございました!
それではごゆっくりお楽しみください(^o^)

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア


最新コメント
[10/18 りょう]
[04/19 りょう]
[04/17 時帰呼]
[03/29 りょう]
[03/26 時帰呼]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】