忍者ブログ
ここはりょうの同人・コスプレ、ブログサイトです 初めての方はカテゴリーの「はじめに」を見てください
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



年賀状描いてます…!去年30枚手描きで痛い目見たので今年は印刷´ω`
ちゃんと描くひとには描くよ!
部活の後輩達にはこれかもね!!←

拍手[0回]

PR


間に合ったー!なんとか!
今日テストで良かった… でもテスト1時間のために登下校2時間はすごく嫌なんだ…

という訳で←
いったいおいくつなのかそれが問題ですが。
まあ妖怪だしね!1000といくつかのお誕生日おめでとうございますwww



実を言うと焦って描いたものだから口と鼻が離れ気味なのとかその他諸々気に食わなくって
新しく書き直したりしたんだけど間に合いそうにないからこっちうpしちゃった…
書き直したやつも後日色塗ってうpしたいなー

拍手[0回]



昨日渡そうと思っていたのに持っていくのを忘れたっていうね!
でも昨日深鈴の野郎来なかったしね!←

10月15日 深鈴
10月31日 ぱぴちょ
お誕生日おめでとう!
深鈴とぱぴちょ以外お持ち帰り禁止です!!

健全サイト気取ってるけどミクミクのこれはギリギリアウトですか?(聞くな

ところでアビスってどこかミュージカル俳優のようなイメージが私にはあるのです!
かっこいいぜ闇の紳士!

拍手[0回]



聖女さま!
アポカリ大好きです 和訳してみてはわわ…(・ω・`)ってなったけど←

ああーー夕焼け空がスキャンして調整したらものっそいオレンジになってしまった
もっと薄いオレンジだったはずなのに… あほ!


そういや今日ブラジャスのドラマCD発売だったけど買えてないです…
初回欲しい!金無い!;ω;

拍手[0回]

ぬら孫12巻のネタバレ含んでますので
買ってない人は追記押しちゃだめですよ!

ネタバレしてもいい&買ったぜ、見てやるぜ!って人は追記押してもいいのよ!

拍手[0回]



プレイ中ですねー楽しい!
立ち入り禁止区域でレベル上げてるw



まあ、pixivで交流した方と相互お気に入りになったの嬉しくて描いたっていうのもあるんだけどねw

拍手[0回]

いやこれは落書きなんかじゃない
全身全霊だ


今日マックで晩御飯食べて帰ったんですがその時やった
「ポケモン見ないで描いてみよう」大会

ポケモンを心から愛している人は見てはいけない

1枚目 黒が永地ケイちゃんと雨霧ちゃん 水色で見づらいのが私
WINとかLOSEとか△は勝ち負けと引き分けのマークwww


2枚目(裏突入)


雨霧ちゃん「りょうはもっとポケモンを学ぶべき」
サーセン!!!!

ケイちゃんが鬼畜でした「雨霧ヒント出すなよ!」ってwww


でも何がひどいって私の描いたゼニガメが一番ひどい気がするんですが気のせいでしょうか?←

拍手[0回]

背景手抜きでごめんね

TRICKでネウロ?どっちか分からん

まあパロディです 弥子ちゃん失敗したお!!;;;
pixivに上げたらぱぴちょに「石垣が秋葉すぎるw」と言われたw

矢部顔の笹塚さんとか 下書きの時は描いてたんだけど
さすがに怒られそうだったから辞めといた(当たり前

拍手[0回]

asura

もうほんっとTOI大好きです!
久しぶりにやるとまたハマっちゃう!
ルカの秘奥技のアスラがかっこよすぎて描かずにいられなくなっちゃったんだ…

「世界は!!!」を思い出すといつでも泣ける
あのシーン切なすぎるよ;ω;

拍手[0回]



一度まじめに描いてみたかったキャラ…!

らくがきばっかだったからなあ
ぬら孫の中で牛鬼一番好きです

どこまでもおっさん好きな私

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア


最新コメント
[10/18 りょう]
[04/19 りょう]
[04/17 時帰呼]
[03/29 りょう]
[03/26 時帰呼]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】