忍者ブログ
ここはりょうの同人・コスプレ、ブログサイトです 初めての方はカテゴリーの「はじめに」を見てください
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頼りにしてる

ティナ軽そう・・・

オニティナ好きです。
でもクラウドとティナもいけます。
ケフカとティナもいけます←

たぶんティナはみんなのアイドルなんだ!

拍手[1回]

PR
弥かねちゃん

一応アップしとく。
描いたのが・・・えー・・・1月19日です今年の。
冬なのに夏イラスト描いたーーとか言ってた。

いつも描いた日とアップする日がバラバラでごめんなさい。

髪の毛描きたい!と思って描いた気がする。
パンプスの色最後まで迷ったよ・・・
結局青になりました。

右手失敗したけどそこは目瞑ってくださいね!!

拍手[0回]

KAORI
涙さんにバッカーノ!のEDのかおりさんが歌ってるCD借りたんです。
ありがとう涙さん!!
で、そのCDの歌詞カードのかおりさん模写してみたんだけど残念なことになりましたっていうねハイ
すいませんでした!!!
目の大きさ左右違うのが原画よりはっきり出てしまった・・・くそう・・・いまさら描き直したくない・・・!

KAORIさんて一重だったんですね!一重なのにお目々ぱっちりでうらやましい。
髪もうちょっと長かった気がするけど切ったのかもしれないと思っておきます。

拍手[0回]

アンジュ
・・・リカルドっぽく呼んでみたかっただけ。
タイトルは平田ボイスで脳内再生してください。

寝れなくてディシディアやった後何か描こうと思って久ぶりにイノセンス描いた。
イノセンスいつまでもはまってて抜け出せない!
抜け出したくないけど!!

自宅の団地の周りの桜が大分咲いてきたので桜散らせてみました。
アンジュ春が似合う!

拍手[0回]

親子

だめだパパ好きすぎてやばい(^q^)
ちくしょーこうなればいいのにという思いをこめまくって(どんだけだよ)描きました

うふふ


この親子使いやすい
足速いしコンボ繋げるし

原作やりたい。しかし金がない。

拍手[0回]

ROMANパロ
いやーサンホラのジャケットネウロにするの好きだね私。
楽しかったそして難しかった大変だった・・・
ちゃんと右端と左端繋がるように描いたのよ!!
あっ別に葛西さんとアヤさん関係ないよ。描いてたら自然とああいう立ち位置になっちゃってアヤさんの服燃えてるみたいになっちゃっただけなんだ・・・
吾代さんとチー坊の関係をどうしても描きたくって定規で位置決めたりしたという←
サヴァン役はカマドウマさんにやってもらいましたwww
あかねちゃんと喋ってます。小さくてみえないかも・・・。

左(夜側)新しい血族
右(朝側)人類

イヴェール:ネウロ
朝子:弥子
夜子:XI
サヴァン:カマドウマ
クロエ:あかねちゃん
見えざる腕周辺:DR、テラ、イミナ、「シックス」(アンドリュー)
緋色の風車:葛西
星屑の革紐周辺:ジェニュイン、チー坊
黄昏の賢者周辺:笛吹、筑紫
美しきもの:笹塚
歓びと哀しみの葡萄酒:吾代
天使の彫像:アヤ・エイジア

描いた日:H21,1,14,WED

拍手[1回]

奈落
ちょっと恐いです!!ホラー苦手な人は注意!!


いやー色塗ったら「シックス」が予想以上に恐くなりました・・・
雰囲気出たからこれでいいか。
ELYSION描いてから一年たってます!
いや、ほんとはもっと前から下書きだけ描いてたんだけど
五本指の公式カラー出てなくて描くに描けなかったっていう・・・!
最近ようやく葛西さんまでちゃんと出てきてくれたので
下書き修正して色塗りしました。

ABYSSのほうエリ組少女の顔がちょっと光ってるかんじがするので
それを再現しようとして(まずコピックでっていうのが間違い)ジェニュインの顔勇気出してピンクで塗ったらピンクが思った以上に濃くって。
ジェニュイン姉様!!ごめん!!
葛西さんの顔のグラデーションはうまくいったので気に入ってます。

描いた日・H21年2月20日

拍手[1回]

楽園
ほぼ一年前に描いたものなので絵がまだ不安定です。
デッサン気にせず描いてた頃の絵なので!あと・・・
キャラの選択を間違えた・・・!!!
笛吹さんと等々力さんはないだろうと思(ry

一番キレイにいったのは上の方の木々です!と言い張る。
さて奈落のほうをアップするか・・・

拍手[0回]

イノセンス
描いた日が今年の2月23日ですね。
ギルドモンスター描きたかっただけなんだ!
背景もっと頑張りたかったんだけどコピックのインクなくって
あとめんどくさくて←
ユキンコとかギガントホーンは術攻撃が恐いです。アイストーネードの連発は止めてよね!!エクスプロードは一発で死にます!!
こないだ70層くらいまでいってたのにレヴァアタン3体に出くわしまして全滅しました・・・

1 ルカがこける
2 リカルドがつまずく
3 リカちゃんこける
4 スパーダとイリアまきぞえ
5 バックアタック戦闘開始
→全滅

・・・ってなりそうだよね

拍手[0回]

弥子ちゃん
たんじょびおめっとーーーーー!!!
適当にコピック動かしてたら空描いてたんです(何事だよ
途中で「明日弥子ちゃんの誕生日じゃん」と気付いてピャーーーーって
描いた←
明日っていうか描いたのは10日ですけどね。朝の3時とかそこらへん。
起きてようと思ってたのに5時とかその辺でやっぱ寝ようってなって
寝ちゃいました。夕方の4時くらいに起きました。あああああ。

ところでこのイラストどっちが上かわかんないです・・・
ルーズリーフに描いたんでファイルに入れるときは弥子ちゃんがさかさまになります。
スキャナ慣れてなくてどうしたら弥子ちゃんが上になるんだよって・・・
3回目でようやく成功しました!!疲れたー・・・
おかげでやり方学んだけどね!

なにはともあれ弥子ちゃん誕生日おめでとーー!!!
永遠の16歳。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア


最新コメント
[10/18 りょう]
[04/19 りょう]
[04/17 時帰呼]
[03/29 りょう]
[03/26 時帰呼]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】