忍者ブログ
ここはりょうの同人・コスプレ、ブログサイトです 初めての方はカテゴリーの「はじめに」を見てください
[489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬら孫12巻のネタバレ含んでますので
買ってない人は追記押しちゃだめですよ!

ネタバレしてもいい&買ったぜ、見てやるぜ!って人は追記押してもいいのよ!



ぎゃあああああああああああああ牛鬼きたあああああああああああああ

うわああああああああああああああああああああああああああああああああ
それが… 本当の力だっていうの…!?少年漫画乙…!!!←
最近の少年漫画的展開に嫌気がさしてる人とか多いと思うけど(私もだけど)
わたし牛鬼のためならコミック買える!!!

もーほんと椎橋先生の筆使い好きだなー
迫力すごいよね!
畏発動した時のあの描写大好きです^p^
今日制服だったから足の鳥肌気持ち悪かったと思うよ電車の中
座席私一人だったけど


以下腐的発言
読めるよ!って人はドラッグしてけばいいと思うよ

天狗と牛鬼の関係が気になります!!なんでなんだかんだで仲良いの
昔なにがあったのこいつら・・ 過去編とかやらないかな
リクオが目覚ます前にあんなことやそんなことしてたんじゃないかとか
しょーもないこと考えてましたサーセン!
マジ牛鬼受けならなんでもイケる っていうか好きキャラ受けならなんでもイケる←

一時期一つ目×牛鬼とかそんなこと考えてた
夜リクとか総大将も美味しいよハァハァ!!とりあえずリクオは総攻←


あとコミックの展開、リクオがひとりで牛鬼と天狗と戦ってるけど
「これ椎橋先生3Pねらってるだろ」っていうアレがよぎった人は私だけじゃないはず
え?もちろん牛鬼が受けなんだよね?



すいませんでした!!恥ずかしい!←
所詮腐女子だもん!!

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア


最新コメント
[10/18 りょう]
[04/19 りょう]
[04/17 時帰呼]
[03/29 りょう]
[03/26 時帰呼]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】