忍者ブログ
ここはりょうの同人・コスプレ、ブログサイトです 初めての方はカテゴリーの「はじめに」を見てください
[523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時帰呼さんのとこから拝借してきました・∀・
バトンの文字を見かけたらすぐ持ち帰る習性がありますw



【自分のことバトン】



○じぶん編○

※名前
「りょう」です
手ブロでは海野 竜を使ってます
ちなみに部活では柘榴です・∀・

※誕生日
8月28日
「やずや」とか「はにわ」とかってバカにされてきたw
夕方の5:55に生まれました!

※身長・体重・靴のサイズ
157cm、40kg~45kgの間をいったりきたり、23.5くらい 靴によってMかL!

※チャームポイント
自分の手なら割と好き…
チャームポイントって何?
私も眼鏡でいいや!黒縁だよ!

※コンプレックス
体型。
あと足の小指!小指っていうか小指の爪?w

※短所
人見知り
理解力乏しい
気持ちの落差激しい

人見知り直したい…

※長所
物を大事にするらしいです←

※皆から何て呼ばれてるか
りょう、りょうちゃん、りょうさん、おりょう、りょん、社長、とか
最近「女社長」が追加されたw

※自分好きか
きらい!!
でも好きなところはちょいちょいある!


○すくーる編○

※何年何組
4年3組!
エッ?ってなるだろ
定時制高校だからなんだぜ

※男子と女子どっち強いと思う
少なくとも所属してる部活は「女尊男卑」w

※クラスにカップル何人いる?
あー…知らないなあ… 

※担任の先生の特徴3つ
・じゃがいも(メークイーン)
・タカトシのトシにちょっと似てる
・べジータ

べジータっていうと怒るんだよな…w

※先輩&後輩どんな感じ?
一期生なので先輩いないのです!
後輩は皆好くしてくれるので友達みたいな感覚で私は接してますw

※これは無いだろ?と思う校則は?
特にないなあ…
ただ文化祭の規制がまだ厳しいのがなあ…!! 

※学校の自慢1つ
6年まで通える!


○れんあい編○

※恋人いる?
私の秘書と秘書代理人とそのほか色んな仲間を入れていいならいっぱいいます←

アレッれんあいじゃないやこの回答w

※好きな人いる?
画面から出てきてくれないけどね←

※すきなタイプ
話すの上手なひと ってか相手から話しかけてくれるとありがたいかなあw
あとくだらないことでもうんうんって聞いてくれる人
話にオチがないのでw

まあ優しければいいや!

※きらいなタイプ
言い回しが遠回りな人 簡潔じゃないと分からないのです!
自己中、やたら触ってくる、虫全般が嫌いな男子(←)、しつこい人、とか

※キスしたことある
なっしんぐ! でもおでこならされたことある
あと妹(当時1歳)に寝起きにぶっちゅされたことはあるw
切ねえwww これってノーカンだよね?w

※バレンタインデーは最低何人にあげる?
全部友チョコだなあ
本命がもし居たとしてもバレンタインデーにチョコあげるとかはしないだろうなあw

※告られるときどこで告られたい?
どこだって構わないんだぜ☆←
一般常識の範囲ならねw

※告るときはどこで告りたい?
人目につかないところ…?

※禁断の恋はした?
ないなあ
社長(私)と秘書(ぱぴちょ)の関係ならry

○ふぁっしょん編○


※どんな系統が好き?
カジュアル
動きやすい
なるべくオタクに見えなさそうな格好

※よくどこで服買う?
安いところw
し ま む ら だ い す き !

ジーンズはユニクロさんが好き!

※服はカラフル?
黒か青か青緑か紫しかない!
全身まっくろに上記の色を差し色にするかんじw

※ファッションに敏感?
なんとなーくついてく感じ ついてけないけど
妹(高1)のファッションセンスに嫉妬←




以上!長々すんませんでした!
フリーでございます・∀・
お好きにドウソー!

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
こんにちわ(^0_0^)

バトンを受け取って頂きまして
ありがとうございます

『べジータっていうと怒るんだよな…w』

うん、何も言わなくとも良い…

目に浮かぶようだ…;;; 


なに、恋人が出て来てくれない!?

ならば、自分が入り込めば良いだろう!!

スタンド能力発動!! 『エニグマ!!』

…って このネタは 紫織さんに何度もやってましたww

兎にも角にも、これで一段と りょうさんの事が近しく感じられるようになりましたww

これからも、どうぞよろしくでっす!!
時帰呼 2010/11/07(Sun)10:20:07 編集
無題
こんにちは^^

いえいえ楽しかったです!
こちらこそありがとうです

よく陰で「M字ハゲ」と呼んでるのはここだけの話です…w


それで入り込めるなら入り込みたいぃぃぃぃぃ

アッ、じゃあ紫織さんはもうすでにそっちの世界に…!?


こちらこそよろしくです!
お茶会楽しみにしております!
りょう 2010/11/07(Sun)11:18:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア


最新コメント
[10/18 りょう]
[04/19 りょう]
[04/17 時帰呼]
[03/29 りょう]
[03/26 時帰呼]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】