忍者ブログ
ここはりょうの同人・コスプレ、ブログサイトです 初めての方はカテゴリーの「はじめに」を見てください
[405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時帰呼さんからバトン受け取りましたよ~♪
久しぶりのバトンです
張り切ってまいりましょー!


◆ハンドルネーム

りょう

◆本名

いやいやwww
某有名刑事ドラマの俳優さまと同じ名字ですよ
あと…某夜歩いてる先生

◆年齢と職業

今年で19歳になる高校生
別に留年とかじゃないのよ
そういう学校なのよ
あともう1年高校生なのよ!

◆ブログ歴

こないだ1周年迎えました~
イエー

◆好きな食べ物

ラムネ大好き!
かっぱえびせんと無印の「チーズ味のコーンチップ」とおせんべいと…
あと…お好み焼きとCoco壱の甘口カレー(最近行ってないなあ…)
あとはやっぱりおかんの作る料理が好き

◆好きな飲み物

野菜ジュースのオレンジがマイブームです!
あとコーラとかミルクティーとか
お茶ならウーロン茶と麦茶

◆好きな場所

海ー!泳ぐのも眺めるのも好き!
低めの場所から飛び込むのも好き!

あと日陰とか自然のあるところとか自分の家とか涙ちゃんの家←
学校も割と好きー

◆好きなアーティスト

SoundHorizon
元ちとせ
志方あきこ
zektbach

最近はこんなかんじ?

◆好きな曲

石畳の緋き悪魔、冥王、呪われし宝石、辿りつく詩、黒の預言書etcetc…
ロッカバラッド(漢字出てこないちくしょう!)、ワダツミの木、君ヲ想フ、恐竜の描き方
金環色、アオイロ缶詰、謳う丘
blindjustice

好きなアーティストだけで絞ったらこんなかんじ
まだある

◆好きな歌の歌詞の一部 

ああ、書き出したらキリないよ…
サンホラで絞ったら焔の「我等の愛したこの世界を愛しい者に遺そう…」
争いの系譜の「以来…何故…人は断ち切れないのだろう」のあたり

いや、もう終わりにしときます!!
全部好きです!!

◆好きな芸能人

よゐこ!爆笑問題とタカトシ!
あとはるな愛かわいい

◆好きな本(漫画可)

ワンピース
ネウロ
ぬら孫
リヴァイアサン
ROMAN
というか家にある漫画全部好き

小説なら
乙一作品と逃亡作法と、むぎに借りてる七竈。いい加減返さねば。

◆好きな映画

すみません、私もです!!
ティム・バートンとジョニー・デップ!!
ジョニーデップだいすきです…!

M・ナイト・シャマラン監督作品 シックスセンスは怖くて観れないけど…

あと、バロン!キャラが楽しいですあの映画!バロンかっこいい!
あとTRICKとかw

◆好きな人

陛下
REMIさま
ジョニーデップ



和メンバーとわたことむぎともりたとありすちゃんとフェさんとLeeさんと…
っていうか私とお友達になってくれてる人達!v

◆好きなタイプ

話が弾む人(話かけてくれる人も)、頼れる人…とか

◆好きな色

青、黒、赤、白、オレンジ、緑、ピンク、紫…
嫌いな色のほうがたぶん少ないです!

◆好きなゲーム

icoとワンダは神
あとTOIは最後ガチで泣く
最近は真・三国無双4にはまってる(涙ちゃん、ブックオフで買ったよ500円で!!)

◆好きなテレビ(アニメ可)

黄金伝説、化学くん、クイズ番組、ワンピース
あと最近ドラマのタンブリング見てる

◆今一番したい事

絵描きたいー

◆最近の嬉しかった事

お泊りしたこと、イベントで色んな人と話せたこと、
骨折ごときで色んな人が心配してくれること、時帰呼さんにバトンもらったことー^O^

◆最近の嫌だった事

部活の顧問がどーしたこーした
前の顧問がマジ最悪だったから
そのことで腹立って泣いた

あと骨折

◆最近買った物

こないだのイベントにて薄くて高い本を何冊かw
お菓子を買い溜めした


あとお洋服

だったらいいのになー←
 
◆最近出掛けた場所

サンホラオンリーとホライズンカフェと涙ちゃん家!
あと某専門学校にオーキャン行った!

◆最近聴いた曲

サンホラばっかずーっと聞いてる

◆最近起こった面白い事

KEN☆KEN子ちゃんwwwwwwww

◆最近好きな事

お絵かき…(いつもと同じじゃん 

◆お気に入りの本(漫画可)

図鑑が好き
あと地図帳とか

家にある漫画全部好きよ!!

◆お気に入りのCD

サンホラ全部
鬼束ちひろの2000年から2003年とかのアルバム
映画とかアニメやらゲームのサントラ

◆お気に入りのもの

サンホラ関係のもの
pixivでブクマしてるイラスト達
誕生日にもらったりしたイラストとか
コピックとか
カメラとか

◆お気に入りのキャラクター

エレフ、ミーシャ、ライラ、シャイターン、ルーナ・バラッド、ルキア
ルフィ、麦わら一味、シャンクス、ボンちゃん(生きてて!!)
ネウロ、弥子ちゃん、笹塚さん
イリア、エル、アンジュ、リカルド、ハスタ、マティウス、アスラ
牛鬼組かわいい

◆部屋の雰囲気

妹と共同、かなり狭い!あと汚い!
時帰呼さん同様、時々片付けるけどいつのまにか元通り

◆顔出しできる?

コス写真ならおkよ!

◆部屋の写メ見せれる?

いける
まじ汚いよ

◆ファッションにこだわりある?

なんとな~く流行に乗ったり乗らなかったり
ジーンズが好き!かっこよく穿きこなせる花になりたい

ラフな格好、動きやすい格好の方が好きかなー

◆今ハンネいくつある?

ふたつかな?

◆あるだけハンネ書いてみて

りょう
海野 竜(かいの りょう)

サイトとかでは海野が本名扱い

◆もうすぐ終わります(笑)

あらー
意外と長かったなあ

◆終わりです

あれっ!?
そんなあっさり!!

◆5人から10人に回して下さい!フリーやアンカーはなしでお願いします!

・涙ちゃん
・いち
・ぱぴちょ

5人からとか
まじで鬼畜略してry



吉日ー吉日ー大安吉日ー♪(←突然思い出した 身内ネタですいませんwww)

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
こんにちは(^o^)/

バトンを受け取って下さいまして
ありがとうございます

ろょうさんの回答を読むと 学校生活や和・地平線メンバーとの楽しげな毎日が伺えて、なんだか羨ましくも懐かしく思ってしまいました。

ジョニデ+バートン監督作品、シャマラン監督作品が 好きな方 結構いらっしゃるみたいで 嬉しいです。

こらからも 訪問しに来ます

どうぞ よろしくお願いいたします




時帰呼エトワール 2010/05/18(Tue)16:05:58 編集
無題
こんにちわ~^^

いえいえバトン大好きなのでw


シャマラン監督いいですよね^o^
ヴィレッジとか好きです、こわいけど…


こちらこそ訪問させていただきます
よろしくお願いします。
りょう 2010/05/18(Tue)22:26:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア


最新コメント
[10/18 りょう]
[04/19 りょう]
[04/17 時帰呼]
[03/29 りょう]
[03/26 時帰呼]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】