忍者ブログ
ここはりょうの同人・コスプレ、ブログサイトです 初めての方はカテゴリーの「はじめに」を見てください
[464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日お盆でお寺さんやら親戚が家に来るのでバタバタして日記更新しないかも!
あと16日から19日でおばあちゃんの家に行くので更新しません!!

というわけで15日から19日までしばらくお留守にします…><
ああ~~~和歌山にパソコン持って行きたいよお~~~~~;;



あっ! でもたぶんつなビィは更新しますのでよろしくw(何を

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
こんばんわ

暑い中、夏コミ参加 ご苦労様でした

そして、【in der Art von Mondschein】を
 買って下さり しかも 差し入れまで頂き
ありがとうございました。

あの炎天下何時間くらい入場するのに掛かったのでしょうか?
私も 去年は 一般参加でしたので
あの地獄のような状況は良く分かります。
大丈夫でしたか?

出来れば もっとお話ししたかったのですが
あまり 引き留めてもいけないかな… と思って 出来ませんでした。

また、お会いした時には 沢山お話ししましょう。

本当に ありがとうございました。

P.S.
眼鏡が とってもよく似合って りょうさん可愛かったです~ (*^0_0^*)




時帰呼エトワール 2010/08/16(Mon)03:30:17 編集
無題
こんばんわ!
和歌山から帰ってきましたりょうです
お疲れ様でした!

いえいえあんな駅前で買いました感でいっぱいの飴ですみません…^p^

どうやら私が行った時間はどうやら随分空いていた時間だったようです^^
会場を記念撮影したのが12時45分で13時過ぎに会場を出たので
会場手前から会場に入るまでの時間は5分、10分だったいうことでしょうか

私が会場出た頃に長蛇の列が出来ててゾッとしました…w
運が良かったようです、運命よ!ありがとう!


そうですね
またお会いすることがあれば是非!
会話中目が泳がないよう練習をしてきますw

こちらこそありがとうございました。



そんなwww
照れますwww

眼鏡無いと遠くが全く見えなくてコスしてる最中にもかけてしまうので
眼鏡エレフなんてものが誕生することもしばしばです…www

時帰呼さんも相変わらずLOCKでかっこよかったです!!

P.S. 時帰呼さんのブログ読んで楽しませてもらいましたw
りょう 2010/08/19(Thu)23:53:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア


最新コメント
[10/18 りょう]
[04/19 りょう]
[04/17 時帰呼]
[03/29 りょう]
[03/26 時帰呼]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】