忍者ブログ
ここはりょうの同人・コスプレ、ブログサイトです 初めての方はカテゴリーの「はじめに」を見てください
[398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうせ長いんだ…
だから追記に書きますw

えー、まず涙ちゃんと赤坂サカスへレッツゴー!
ホライズンカフェに入ろうとするともうすでに長蛇の列が…。
最後尾っぽい人に「ここ最後尾ですか?」「いや、なんか整理券…」
なんだと!!
整理券もらったら「1時間ほど待っていただけますか?」
待ってやろうじゃん!!

とはいえ1時間。赤坂サカスなんて人生初だしなーんも分かんない。
周辺ぐるりと1周してホライズンカフェまで戻って、TBS発見。
「…入ろうか」「うん」
クイズやってたんで暇つぶしにとやってみるとバインダーにはさまれた大量の紙。
「え、うそ、こんな枚数あんの?」「2、3枚だと思ってた!」
適当にTBSにまつわるクイズに答えて紙めくってみると…。
「ああ、1枚じゃんか」「なんだと」

せっかくの暇つぶしは5分で終わりました。

結局入り口の待合室っていうかロビーっていうか、ソファでぐだぐだ1時間。
「よし、行こう!」
「すみません、あと1時間ほど待っていただけますか」
ちくしょおおおおおお!!www
再びTBSにお世話になることに

なんかテレビでやってたヘンゼルとグレーテルの作画崩壊ひどくてずっと笑ってたwww
おばあさんひっでえwwwwww
あと落書きしてた。落書きひどい。

「よし、行こう!!」
「あと30分ほど待っていたry」
クソオオオオオオオ!!!
みたびTBSへ
なんか適当におしゃべりしてました

てゆうかTBS様ありがとうございました!!!

「すいません整理券今何番ですか?」
「あ、もう入れますよー そちらからどうぞ」

入ったとたん撮影会開始
入国許可印押したあと入り口のホライズンカフェのロゴマークみたいなの撮影してた
てゆうかカフェの思い出は手ブロに徐々にうpします←

堪能したあと新宿へー
なんか涙ちゃんが色々お買い物。


~色々はしょります~

待ちに待ったお泊りです!!とりあえずゲームしてた
あと涙ちゃんが女神のマント切ったり私は女神のベルト作ったり
まあとりあえずゲームしてた

「あら、りょうのジャージ、オシャンティブルーじゃない?」
「あらそう?いいでしょ、この学校のジャージ。オシャンティでしょう」

もうカオスすぎて訳分からん^o^


そいで夜の3時とかに「寝るかー」ってなって、
涙ちゃんとぱぴちょがベッド、わたこと私が布団へもぞもぞ

「…おい、誰か好きなやつ言いあいっこしようぜ」
「おれとなりのクラスのKAORIちゃんが気になってんだよ」
「おれREMIちゃんだなー、まじおれの嫁だから」
「お前学生だろー」
「おれの将来の嫁だから」
なんて会話がずっと続いてたんですがどっかで道踏み違えた。

「おれアビ子先生好きなんだー」
「かっこいいよなー。先生といえばおれサァディ子先生好きなんだ」
「おれとなりのクラスのジェイ子ちゃん好きだ!」
「英子ちゃん好きだ!」「敦子ちゃん好き!」「坂子ちゃん好き!」
「ken子ちゃん好き!」

ここでぱぴちょの神発言

「ken☆ken子ちゃんだろ」

⇒全員声にならない笑い
めっちゃ苦しかったwww 笑いすぎてwwww

「おれシャイ美ちゃんry」「おれエレ子」「イヴェ子」「タナ子」
「尻薄子」「オル子」

無限に広がる学園ワールド
「おいぱぴこ おっぱいは好きか」


笑い疲れた頃に全員就寝…。ここまで来るのに1時間20分かかった。
寝たの4時半とかそのへんですw



起きたらめっちゃわたこに寄ってました。
「うん…起きたときりょう近くてびっくりした」

「おなかすいた」プリングルスぱりぽり
朝からこんなヘビーなもん食ったの初めてです
あと朝からまたゲームしてた

お昼にごはん食べて…なんかぐだぐだして…
ようやく撮影会へ。
だが着替えと化粧に時間かかるのが乙女。
そのうちにコスしないぱぴちょとわたこがゲーム開始。
結局3時とか4時に森へ至りました
そういえばイドイドのコスするとしたらまた森が活躍しそうね!

撮影会、エレフ久々すぎてテンション上がったw
長いことできてなくてごめんね、エレフ…
ほぼ1年ぶりのエレフコスでした。

ドーリアに着替えてからが大変だった。
日が沈みはじめて、日なたを求めてあっち行ったりこっち行ったり

なんか途中からTRICKネタで写真撮り始めてなんかなんともいえない撮影会だったなあwww
スリットドーリアとか。
矢部(涙ちゃん)と秋葉(私)の真似したりとか。

涙ちゃんの家帰ってからはDVD観て踊ったり。
猫が来たり。

帰る準備の時なぜか高校の友達の話になって大爆笑したりとかwww



もー、とにかく楽しかった!
なんとか思いだして書いたけど雑でサーセン!!
ほんとはもっと濃くて楽しい2日間だったのよ!

毎回言ってる気がするけどね、また行きたいwww
今回ほんとカオスすぎたwww
今までにないカオス状態だったwwwww

また泊まるーなんてことになったら涙ちゃん、よろしくおねがいします

ああ面白かったw
泊まった人にしか分からないことだらけですいませんでしたw

ここまでお付き合いくださりありがとうございましたー^^

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア


最新コメント
[10/18 りょう]
[04/19 りょう]
[04/17 時帰呼]
[03/29 りょう]
[03/26 時帰呼]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】