忍者ブログ
ここはりょうの同人・コスプレ、ブログサイトです 初めての方はカテゴリーの「はじめに」を見てください
[56] [55] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー楽しかった!!
涙さんありがとう!

~今日のおもひで~
・涙さん家まで一人で行けたよ!一回道行き過ぎて引き返したけど
・コタツの中に猫ちゃんいたw
・ミーシャとθおらんかったショボーン
・いちさんの衣装を手伝いましたほんのちょっと
・ミシン超使いやすい!!
・まず両手が使えることにびっくりした
・ミシン針の動きが速くてすてきだった
・動きがスムーズですばらしかったハラショー!!
・和・地平線ポスターイラストの私担当のとこが終わりました!
・ポスター皆クオリティ高い!!
・化粧割とうまくいったけどドーランにはかなわねえ・・・
・いちさんの衣装間に合わないのと紫織さんが帰らねばなのとで紫織さんと涙さんと私で森へれっつごー
・時間無いからμだけやることにした
・子ミーシャかわいい!!
・φかわいい!!
・夕陽がいい感じに雰囲気だしてくれてすごく子ミーシャだった!←?
・一般の人が来てびっくりした・・・
・本当にびっくりしたのは向こうだと思う
・すいませんでした見知らぬおっさんwww
・髪の毛地毛だったからなんか前髪微妙かった
・花冠作ってよかったーー!!!
・仮面作ってよかったーー!!!
・φとラブラブできましたwww
・帰り道にねずみ見ました!いるんだねこの辺にも
・くつずれした・・・

楽しかった!!
いちさんなんかあんな適当な作り方ですいませんでした・・・
大丈夫でしたかあんなので(・ω・`)

来週はエレフやっぞ!!イベント本番だよヒイイ
うまくいきますように本とかグッズ売れますように!
みんな良かったら買ってね!!ヨロシク!

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア


最新コメント
[10/18 りょう]
[04/19 りょう]
[04/17 時帰呼]
[03/29 りょう]
[03/26 時帰呼]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】