忍者ブログ
ここはりょうの同人・コスプレ、ブログサイトです 初めての方はカテゴリーの「はじめに」を見てください
[478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月21日から夏休みだったけど19日から書いてやる!←


7月19日
MOIRAあわせ!楽しかった…!!
終業式の前日の夜9時くらいまで横浜のカラオケにいたので翌日起きれるか不安だったw

20日
終業式 起きれましたwww

23日
部活ー 文化祭の話し合いとかしたっけ?

27日
ケイちゃんと紅蓮ちゃんと一緒になんか寺行った後、寺の最寄り駅ぶらぶら
駅ぶらついてる時タピオカジュース飲んだりお店見たりとか
うちら超リア充だね!(笑) って言ってましたw

29日
かまちの生誕カラオケパーティーwwwww
ケイちゃんとかまちがSATUGAI歌ってる最中に涙ちゃん、いち、ぱぴちょ、私が
「KILL!KILL!」って叫びながら部屋に入るというひどいサプライズwww
SATUGAI直後かまちが涙サプライズ歌ってる時にクラッカーパーンでびびらせたりしたなあw
楽しかったwww
王様ゲームがトラウマになった

30日
高認試験の講習をサボる←   (だって気分悪かったんだもん!!)

31日
涙ちゃんと日暮里へ繰り出した!
冥府双子(涙ちゃんと私の愛称←)で遊びに行くとどうしてもキャッキャしてしまうw
ミクの衣装生地とウィッグ買ってきました♪
マックシェイクはMじゃなくてSがいいことが判明


さて8月の思い出は追記にて・・・
長いんだぞー!←←←

8月4日
部活 職員室に寄った際、講習サボったことで担任に睨まれる←

5日
高認試験!!明大行ってきたヒー
暑かったヒー 席間違えそうになったヒー

6日
怒涛のお泊り大会wwwwww
直前までぱぴちょ誘い続けて良かったー!一緒に行けて良かったー!!
涙ちゃん、ケイちゃん、雨霧ちゃん、ぱぴちょ、紫織さんと一緒にお祭り行ってご飯食べて
トラウマ王様ゲームの後ブンシャカでプリクラ撮ったwww
その後紫織さんと別れて涙ちゃん家でゲーム大会w
wii楽しすぎるwww
あと花火やった!打ち上げ花火恐ろしいwww
ゲームとかお風呂とかで4時とか5時くらいまで起きてた

7日
一日ゲームしてた
夕方涙ちゃんの学校の友達がちょろっと遊びにきたのでAちゃん苛め勃発w
涙ちゃんオススメの実況プレイ動画見たためその場にいた全員が変態になった
また4時5時まで起きてた←

8日
撮影会!楽しかった!エレフやったんだぞー!
ぱぴちょの初ドーリアと涙ちゃんの初メリッサ拝めたんだぞー!
蚊に食われて大変だったんだぞー!←
そしてぱぴちょと私だけ急遽もう一泊
ありがとう涙ちゃん… 自宅より落ち着く涙ちゃん家サイコーだぜ…!

9日
コスカラ!!
ちょうどイドのカラオケ配信日だったらしくめちゃくちゃイドイドってきた!
ラジオボイスで歌うとそれっぽくなりますw
私は「その足取りは 哀しい程に軽く 少年を」のところの
「かーるーくーー…♪」が得意です←
涙ちゃん(メリッサコス)と私(エレフコス)は始終演劇してましたw
あとメルの悲鳴やりまくってたら喉つぶした…w
二人で同じ曲歌って競う、みたいなので涙ちゃん(KAORI)私(MIKI)で緋色の風車歌った!
ちょう楽しかった
あとグループ採点?でその日の1位取った!全体では66位だったらしいけど
500何人がやってる採点で60位台出すのはすごいってポジティブシンキングな涙ちゃんも言ってるし♪
すごいよ皆90点台80点台ポンポン出すんだもんw
なんで入れ子人形でそんな点数なのかが疑問だけどwww
楽しかったー!!

14日
夏コミ!久しぶりに行った…暑かった… スキニーとか、服のチョイス間違った。
紫織さんには会えなかったけど、時帰呼さんには会えたぜ!ありがとうございました!

15日
お盆だるかった…
お焼香の煙で首が荒れる荒れる かゆかった…
お寺さんけっこうイケメンですた←

16日~19日
和歌山のおばあちゃん家へレッツゴー!私が体調崩してから一回も行ってないので3、4年振りかな
最初行くのイヤイヤだったけど行ったら行ったで結構はしゃいだwww
海と川行って、あと刺身と手巻き寿司とステーキと刺身食ったんだぜ!
よらりって魚が美味しかった 本当の名前が分からないらしい…
地元の魚ってやつかなあ?見た目グロイから…www

23日、25日
部活!夏休みにうちの学校の漫画部が活動するのって実は初めてなんだぜ!
思ってたよりいっぱい活動できたなあ^^

26日
雨霧ちゃん家にお泊り!川行って遊んだ^O^
ケイちゃんのサンダルが流されかけたw
雨霧ちゃんのおかんの生の「アンタ!」が聞けたwww
深夜にやった「エロイ言葉縛りのしりとり」がひっどかったwwwww
だんだん文章になっていく罠w
あとエロかるたとか思案したwwwww
なんだこれロクなことしてねえwww

27日
雨霧ちゃん家からそのまま部活へー
文化祭準備でペンキ乾くの待ってる間にやっただるまさんがころんだ大会が異常に楽しかったw
部活終わってからそのまま私の家にお泊り!ひたすら作業…
おかげで部誌がだいぶ進んだ♪

28日
誕生日祝ってくれてありがとう皆ー!
あと二人が私の妹(7才)と遊んでくれたんですがその時のテンションが異常でしたwww
今日は一度解散…

29日
再び昨日までのメンバー3人で集結www
この日はケイちゃん家にお泊り!
アリエッティ観に行った!面白かったです!
3人ともアリエッティのおとうさんに惚れた件
観終わってケイちゃん家戻ってケイちゃんの部屋にコロコロかけてw
コロコロをケイちゃんに奪われて←
ケイちゃんお手製ハンバーグ食ったうまし!
あとゲームした 色んな意味で楽しかった←  おやぶーん!
ロシアのキャラソンをひと晩かけっぱなしにして寝ました

30日
ドイツのキャラソンを作業BGMにずっと部誌作業…
ハモリを覚え始める私…
3人でひたすらドイツへの愛を語った昼過ぎ…www
夕方になってかららしんばん行ったw
Bホルダーでも買おうかなと思ってたら聖戦のイベリア初回版発見→購入
うううう売ってるとは思わねーじゃん!?;;;;
いいんだBホルダーなんていつでも買えるから!!!!
思わぬ収穫でホクホクでした^^ エヘヘ・・・

31日
今日っすね
夏休み最後の日だというのにミクの衣装作りである
でもシャツ完成したお! でもスカートと腕の部分と小物がまだだよ!
文化祭は9月11日だよ! 終わる気がしないよ!!;ω;
衣装作りに飽きたのでpcをいじりはじめたらこのありさまさ!
書き始めたのは4時過ぎ頃だったような気がするんだけど気のせいかな!
そして記事書いてる最中に担任から電話がかかってくる始末
「高認受かったなら電話しろよ!心配しただろ!」
担任のそういうところ好きだ←



とまあこんなかんじの夏休みを過ごしました
今年まじリア充でした!!!
すっごい楽しかった!!!
明日からまた学校ですがまあ適当に頑張りながら生きていきまっしょーい!!








だりい…←

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア


最新コメント
[10/18 りょう]
[04/19 りょう]
[04/17 時帰呼]
[03/29 りょう]
[03/26 時帰呼]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】