忍者ブログ
ここはりょうの同人・コスプレ、ブログサイトです 初めての方はカテゴリーの「はじめに」を見てください
[638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新だコラァ!サボってるわけじゃねえんだぜコラァ!!←

よくやるまとめ日記 ほいほい!
こないだやったばっかだろって?気にすんない!(・ω・´)


8月23日にコスプレ友達8人とカラオケ&スイパラ&飲み会行ってきた!
口を開けばロンギヌス 女の子組はおっぱい揉みあいとかいつものノリでしたふふふ
楽しかったですwww

27日は専門学校の体験授業ー 絵描いてきた
専門の先生は下手だなーってひとでもけっこう褒めるね←
入ってほしいもんねきっと

でー翌日ついに成人を果たしー
(お酒!ばんざい!!)

30日に涙ちゃんと中峰と一緒にコスカラして まじでひどかったwww
私はそのまま泊まる予定もなかったのにお泊りさせてもらって(涙ちゃんと涙ちゃんのご家族ありがとう!!もはや第2の実家です!←)
皆でPCでコスカラで撮った動画とか前撮った動画とか観て爆笑
あとSAIの落書きひどかった
朝の5時半までホラゲー 紅い蝶やってたんだけどこえええええええええええええよ!!!!!!
あとミラクルフィットねーちゃん全然ねーちゃんじゃねえよ!w
邦正とかひどいよ!www


翌朝皆が起きだしてからゲームの続きやった後なぜか修学旅行テンション(まくら投げ)
迎えに行くはずの紫織さんが来てくれたwww
でまた動画観てホラゲーやってだいぶ慣れてきて←
そのあと皆でwiiのマリカーしてました レインボーロードまじwww
千葉で震度3の地震あってびっくりしたね…(;ω;)
えーっとそのあと花火やったんかな?ねずみ花火と飛んでいく花火の着火こわかったw
雨降ってきたりしてつめてー!って言いながら玄関の屋根の下で花火
線香花火すてきだね… でも明らかに買いすぎたよね…www

名残を惜しみつつ皆とバイバイして日付が変わるけっこうギリギリの時間にお家つきました。


とまあそんな感じの楽しい夏休みを過ごせましたよ!
もっかい夏休みやりたい!レッツエンジョイ!!←



31日がそんなだったから翌日の始業式は校長先生の話の時とかほぼ寝てたよねー…^^;

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
ぼくなつっていうゲームが売れるわけだ…

読んでいるだけで 夏休み気分を満喫させて頂きました(^^*

友達の家でお泊まり会って なんであんなにテンションが上がるのでしょうね? 私の場合は ご家族の方に白い目で見られるくらいはしゃいでしまいましたが;;; その点は大丈夫みたいで良かった。 

そして祝成人!! 大手を振って酒飲もうぜ(笑)
時帰呼 2011/09/04(Sun)05:41:02 編集
時帰呼さんへ
ぼくなつは1,2持ってるなあ…ww

世の中には深夜テンションというものがありますからねwww
本当にしょっちゅう泊りやらなにやら 涙ちゃんのお家にはお世話になってるものでその点は^^;


飲みましょーwwww
和の皆とも一緒に個室で飲みたいですね^o^
一夜サンホラへの愛を語る会みたいなw
りょう 2011/09/05(Mon)23:22:43 編集
無題
色々お疲れ様!
ぶらん子社長萌えた!

もうむしろ和のみんなはうちの子よ!←
ていうかうちんちはそこそこ広いし寝床を提供するくらい訳無いのよ!!w

動画は、保存媒体(USBとかminiSDとか)持ってきてくれたらその時にあげるよ!
ていうか、うちのメール機能使えなくてごめん(´・ω・`)

そしてまた色々遊ぼうぜ!><
ていうか和の皆で旅行とか行きたいねー
ホラゲ怖がる社長&紫織さんに萌えたwwww
またやりませう・・・w
黒咲 涙 2011/09/07(Wed)01:25:53 編集
涙ちゃんへ
お疲れ様!ありがとう!

じゃあダイナさんはうちの子で(・ω・´)←
そしてそこそこ広いどころじゃねえwww
たぶん涙ちゃんの部屋うちんちのリビングくらいあるよwww

じゃあ今度おうち行った時にUSB持ってく!
あとホラゲはもうやらない^^^^^^^^

旅行行きたいねー
前絵茶でちょっと話出たもんね。
伊豆とか京都とかどっか行っちゃう?^ω^
りょう 2011/09/08(Thu)16:47:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア


最新コメント
[10/18 りょう]
[04/19 りょう]
[04/17 時帰呼]
[03/29 りょう]
[03/26 時帰呼]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】