忍者ブログ
ここはりょうの同人・コスプレ、ブログサイトです 初めての方はカテゴリーの「はじめに」を見てください
[37] [35] [34] [32] [31] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ライブ往ってきましたーーーーー!!!!!!!!
あーー近かった・・・!!!立ってんの疲れたけど超楽しかった・・・!
6時半からだいたい11時くらいまで立ってたんだからすごいよね!
よく体力持った・・・ 我ながらスゴイ!!愛ゆえに!!

覚えてる限りで陛下達が歌ってくれた曲を書きます。
冥王 死せる乙女その手には水月 黄昏の賢者 紫色の風車 Ark
ハジマリのクロニクル 美しきもの 星女神の巫女 黒の預言書
StarDust(いい意味で!) 恋人を射ち駄とした日
うああああ思い出せない!!!というか死せる乙女の後賢者ってどうなの陛下アアア!!!乙女やばい涙腺崩壊した・・・
ただ陛下のマイク調子悪くて途中でマイク変えてた。
「さすがに地声じゃ届かないんだ!」って言ってた。
冥王黒エレフで感激した!θの衣装で黒エレフでした。かっこよかった
μかわいすぎるだろおおおおお!!!!!
φのアヤメッのほうが若干上手いってθに言われたμがすねて腕ぴよぴよしてたんですかわいいREMIさん
その後しゃがんでのの字書いてました^^

・・・いやぶっちゃけREMIさんばっか見てましたすみません
ピンクと黒の衣装可愛かったです
あと陛下の肌がきれいでした じまんぐと目が合ったと信じます
れみさん手振ってくれました陛下とも目合ったと信じます!サングラスで視線が分からないので・・・ でもむっちゃ近くで見れました!!たぶん2、3メートルくらいじゃなかろうか
陛下お着替えの間課題曲として侵略するものされるもの国民全員で
歌ったんですけどイスハーク軍とラミレス軍で分かれて歌う時に陛下が
右行ったり左行ったりしてくれてたんです ちなみに右側でした。
サヴァリンスキー!!! スコップ落としかけたよね!!!

あーもーいざ日記書く時って書こうとしてたこと忘れるからやだ!!
あ待って思い出した!!
イタリアン!!!!マフィア!!!レッジャーノ!!!!
タイトルコスモポリタンなのに!!何故忘れたし!!
だめだもうイタリア兄弟大好きだ!亀ちゃんSキャラかわいかった。
アイクとジェイクMでした。
名前分からんトス!!レッジャーノとゴルゴンゾーラとモッツァレラは覚えてる・・・
レッジャーノが陛下としか覚えてない・・・
マラカスと鍵盤ハーモニカ楽しそうだった。

うーーーーあーーーーーもー思い出せん!!隣で宇宙戦争の音が邪魔してくる・・・!!
あんなの絶対会いたくない。死ぬ時はSHK国家歌いながら死にたい←
それか超重力ジャンプだな←←←

超←重↓力↑!!!!!!
覚えて帰りましたよ!
とにかく楽しかったーー!!!!

追加公演楽しみすぎるアリーナ席ばんざーい!!
6月の公演行きたいなあ・・・


超← 重↓ 力↑!!!!!!!!!

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア


最新コメント
[10/18 りょう]
[04/19 りょう]
[04/17 時帰呼]
[03/29 りょう]
[03/26 時帰呼]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】