忍者ブログ
ここはりょうの同人・コスプレ、ブログサイトです 初めての方はカテゴリーの「はじめに」を見てください
[573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて行きました!
うわー!すごかった!ティア!面白かった!!

時帰呼さんに誘われて行ったんですが
「じゃあ紫織さんとささみさんをおどかしに行こう」
ということになりお二人には内緒で行きましたw
開場して真っ先に行ってコソコソ近づくの面白かった…←
おどかしてごめんね紫織さんw

ポストカードとか安めのものばかり買ってきましたがもうホクホクです
なんかすごい自分も描きたくなった

前買ってた雑誌で知ってる方いたりpixivでお気に入り登録してる方がいたり
なんかもう…なんか もう  うん超楽しかった(←言い表せない感想)

創作ってほぼ部活でしかやってないけどこっちでもやりたいなとか思ったけど
まず原稿やれという話でございます

うんでも今日めっちゃ元気もらったんで今なら何でもできる気がしますw


紫織さんささみさんサークル参加お疲れ様でした!
時帰呼さん誘ってくれてありがとうございました&お疲れ様でした!



また機会あったら行きたいな^o^

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
昨日はありがとう!!

コミティア楽しいよねー!私も初めて行ったときにすごく幸せな気分になって「これはいつかサークル参加する!」と思っててね…

また来るといいよ!
紫織 2011/02/14(Mon)08:09:14 編集
無題
こちらこそありがとう!

すっげえ楽しかった!
またいつか絶対行くわ…!

また紫織さんおどかしに行くわw←
りょう 2011/02/15(Tue)22:53:09 編集
無題
うん、その通り!

コミティアって なんだか 幸せな気持ちにさせてくれますよね。

りょうさんと一緒に行けて より一層楽しめました。

次は、どうやって 紫織さんを脅かしてやりましょうか?…って コミティアってそういう目的で行く所じゃないよ!! ← ひとりで ノリ突っ込みwww

時帰呼 2011/02/16(Wed)07:26:23 編集
無題
うーん本当に楽しかったです!

現地でも幸せだし、家に帰ってからも幸せですね…w


次はもうクラッカー持ってく勢いで!←
紫織さんの驚く顔を見てやりましょう…ってコミティアってそういう目的で(以下省略w
りょう 2011/02/16(Wed)20:25:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア


最新コメント
[10/18 りょう]
[04/19 りょう]
[04/17 時帰呼]
[03/29 りょう]
[03/26 時帰呼]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】