忍者ブログ
ここはりょうの同人・コスプレ、ブログサイトです 初めての方はカテゴリーの「はじめに」を見てください
[506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き取ってきた!やったね!!
あああ今から楽しみやわ!

とりあえず私が行く日は22日、29日、30日の予定です
3回も行けるとかちょうしあわせ!
いちありがとう!

自分で取ったチケット30日のなんですが、2階席の5列目でした。
まあまあ良いんじゃないですかね高みの見物で←
割と真ん中寄りだったし!




ところで最近友人に勧められてサウスパークっていう
外国のアニメ観てるんですけど、ひっどいですねアレwwww
友人がPSPにおとしたヤツ見せてもらってるかんじなんで
学校で見てるんですが、昼休みに観るもんじゃないよアレwwwww

今日はMr.Funky観てきました。
大笑いしました。
その後ふつうにご飯食べてました。

最近の自分が分からない…←

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
おおお!まさか社長がサウスパークを見るとはww

チケット当たってよかったね!ヽ(・∀・)ノ
ぱぴこ 2010/10/06(Wed)23:06:47 編集
無題
下ネタだいすきでごめんww

当たったよかった!ありがとう!
りょう 2010/10/06(Wed)23:18:13 編集
無題
こんにちは(^0_0^)

チケット当選おめでとうございます。

三回も参戦出来るなんて 超うらやましいです!
しかも 横浜会場と国際フォーラムの両方を見れるなんて!!(^ω^;

りょうさんの 30日の 指定席は もしかしたら 私の頭の真上辺りかもしれませんね。私も、30日に参戦しますので^^;

ところで、りょうさん達に、なかなかお会いする機会が無いので 出来たら、お話する時間が持てたらな…と思っています。^^;
時帰呼 2010/10/08(Fri)12:57:42 編集
無題
こんばんわ~^^

ええ、もう、とりあえず両方は絶対制覇したい!ということで
仲間と協力してなんとか当たりました…w


1階席の真ん中らへんってブログに書いてましたねーw
もしかしたら、下見たら時帰呼さん見えるかもしれないですねwww


またお茶会とかしたいですね!
とりあえずサークルメンバーと話してみます!
りょう 2010/10/08(Fri)23:11:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア


最新コメント
[10/18 りょう]
[04/19 りょう]
[04/17 時帰呼]
[03/29 りょう]
[03/26 時帰呼]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】