忍者ブログ
ここはりょうの同人・コスプレ、ブログサイトです 初めての方はカテゴリーの「はじめに」を見てください
[442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやあ…部活のメンバーで文化祭の買出しに行って来たんですがね

・部長(2年生男子)
・会計(2年生男子)
・前部長(3年男子)
・初代部長(私)

なにこれ^o^
しかも私だけ私服だし…w
いやほんとは私行く必要なかったはずなんだけど
今までの文化祭全部知ってる人がいた方がいいみたいなかんじになって
このメンバーになってしもうたんですw

ユザワヤとかあとついでにビックカメラ行って来ました

漫画部だからさ、画材買うまではいいじゃないですか
その後「部室棟に置く扇風機が欲しい」という話になって
後輩が自費で(!)ほんとに扇風機買ってました
すごい…2000円で立派な扇風機が買える時代になったんだね…!!

制服男子3人と私服女子1人が扇風機買うっていう異様な光景
店員にめっちゃ見られました

しかもその怪しい4人組はそのまま学校へw
学校の人達にも変な目で見られました


でも扇風機様のおかげで部室棟ちょっと涼しくなったよ!
部長が買ってきてくれたアイスをその後来た部員達とも一緒に食べたんですが

なんか小さい頃作った秘密基地みたいだ

という話をしましたとさ


秘密基地…木の枝とかそういうので作りませんでしたか…?
中でおやつ食べるのがすごい好きだったんですが
女の子はあんまりそういう遊びしないですかねえ
私小さい頃ガチで少年のような子だったから若干ズレてるんだ!←



ああでも今日は本来の部活の日じゃなかったっていうのもあって
男子4対女子1で肩身狭かったなあ…

普通に皆仲良しだけどねw

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
20世紀少年
なんか 学園物の映画の一シーンみたいですな。

アイスキャンデーを舐めながら

「あじ~よぉ~… 部長~」

とか言ってそう。

…で 紅一点の女子に 部員みんなが 気があったりしても お互いに けん制し合って

 誰も、何も、言い出せない。

校庭からは ジ~ワ ジ~ワ と暑苦しい蝉の声と 更に暑苦しい 野球部の掛け声WW


20世紀少年を 観ましたか?

私は あの映画そっくりの 秘密基地を 原っぱに作りましたよ。

友達と一緒に…

勿論 エロ本装備でっすWW


しかし…


りょうさんって
 ユキジみたいな子だったんだWW

良いなぁ そんな子 好きですよWWW



 

 
時帰呼エトワール 2010/07/14(Wed)11:44:23 編集
無題
いえいえそんな…
たぶんうちの部員はほぼ全員「恋人は2次元にいます」な人なんでwww


20世紀少年はちらほらとしか見たことないですが
今度ロードショーかなんかでやるっぽいんでその時見ますwww


幼なじみが男子2人だったっていうのもあって
あんまり女の子っぽい女の子じゃなかったですね…w

そうそう秘密基地でその男子2人とエロ本…って何言わせるんですかあ!!///
そんな時代が私にもありました(マジで
りょう 2010/07/14(Wed)13:44:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア


最新コメント
[10/18 りょう]
[04/19 りょう]
[04/17 時帰呼]
[03/29 りょう]
[03/26 時帰呼]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】