忍者ブログ
ここはりょうの同人・コスプレ、ブログサイトです 初めての方はカテゴリーの「はじめに」を見てください
[268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [260] [259] [258] [257]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました日暮里!和・地平線のみんなで!
晩御飯のマックにてMr.ジェームズに全部持ってかれたw
もうやだw良い意味でwww

って言うか名前ジェームスでしたすいませんです
もう直すのもめんどくさいわー
ジェームズになってるけどジェームスって読んであげて←

11時に日暮里に集合してまずマックに向かって早めのお昼ご飯食べて
生地屋さん行って色々買い物してメイプル行って買い物して
新宿のハンズ行って買い物して色々遊んだ後休憩して
サイゼリア探して彷徨って迷ってようやくたどり着いたら案の定混んでて
「諦めてマック行くか←」ということでマックへ行き

そこからが問題だよ

私がポテト食いながら「ビューティフォー。間違えたデリシャス」とか言ってたら
涙ちゃんが陛下でそれをやり始めてぱぴちょんがそれを進化させて

陛下:ビューティフォー!(ポテト見ながら
アイク:違ウヨ陛下、ビューティフォージャナクテビューティフォーダヨ
かおり:アイクったらー、ビューティフォーじゃなくてビューティフォーだよ
れみ:かおちゃんたら間違えてるよー、ビューティフォーじゃなくて…
みたいな無限ループ繰り返してたら(今思うとすっごいくだらないことで爆笑してたんだなw

中峰ちゃんと紫織ちゃんが笑い始めるので
「そっち何やってんだwww」とか言って見てみたら
あのー、食べる時にもらうプレートみたいなのに敷いてある紙に印刷されてる
Mr.ジェームズ切り取って 置いてある三角のやつにソックタッチでくっつけててwww
ヤッターマンのドロンジョの顔をジェームズにしたりして遊びましたw
ドラクエのモンスターの顔ジェームズにした後ポケモンのダグドリオみたいに顔3つくっつけて「ジェムドリオ」とかやりました

もう…写真撮りまくった
あの笑顔www
ちょっと待て今CMにジェームズがwww

この記事読んでる人はくだらんなとか思ってるんだろうけどな、
もうあのテンション馬鹿にすんなよ!写真見たら絶対吹くぞ!!
あの場所にいた人しか分かんないんだよホントに…!!

ああもう面白かったw
和のみんな大好きだー!
高校入ってよかった!ほんとに!
こんな楽しくなるなんて入学当初は思ってなかったもの!!
サークル創設企画者の涙ちゃんに感謝だね!ありがとうみんな!!!

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア


最新コメント
[10/18 りょう]
[04/19 りょう]
[04/17 時帰呼]
[03/29 りょう]
[03/26 時帰呼]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】