忍者ブログ
ここはりょうの同人・コスプレ、ブログサイトです 初めての方はカテゴリーの「はじめに」を見てください
[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん。そう。お泊り。

どれだけ楽しかったかというとですね


笑いすぎて唇が切れるくらい楽しかったですwww






いたいー^^;

思い出を書き殴ってみようの会


1日目
演劇部の公演終わってから駅に行きいちがアニメ糸行きたいって言うので
全員で行って流れてたSHDVD映像みてキャーキャー言って
ゲーセン行って時間潰して そろそろ行くかーってなって歩いてたら
ティッシュ配ってるお兄さんがちょうど予約してたお好み焼き屋さんの人で
案内してもらったはいいけど予約時間までちょっと時間があるので
その辺で青鬼みたりして
お好み焼き屋さんレッツゴー!
美味しかったです!食べ放題。陛下ごっことかして遊んでた←
もんじゃ焼き計3つとお好み焼き計3つを5人で分けて
あとアイスとかも食べました。うまし!

まあその後涙ちゃんのおうちに行きー
なにやらずっとゲームしてました
みんなでサイヒルやったけど怖いやら進めない(というか進みたくない)やらで
すぐにやめて←
じゃあ別のゲームするかということで
くりくり…
なんだっけか…
なんかまあ変なうさぎを操作して2人で協力しながら進んでくゲームでした
なんか…シュールだった…www
1ステージをなかなかクリアできないあのもどかしさwww
そんなこんなで深夜3時くらいにふとんの部屋に行き

そこからも問題だったんだ
そこはもう和・地平線ですから
まー  これまた皆寝ないんだな!!
とくにぱぴちょといち!!おまいらPSPで動画観よって!!w
けっきょく寝たのは4時くらい…??


2日目
朝ごはん昼ごはんのカレーとメロン(!)食べた後
DVD鑑賞会のハジマリです
1日中観てたw
緋色の風車と終端で時間取りすぎたwww
横糸観れたので満足w
あー笑った笑ったwww
落書きひっどいwwwwww
でも11文字~冬の伝言は全員ガチで泣いた

晩御飯がもう…豪勢だった…!美味しかった!!僕は幸せです
クラッカーで遊びすぎw
シャイたんカラフルすぎるwww
あとアイスケーキ!
初めて食べたけど美味しいですねあれ!
5人で分けて食べるくらいでちょうどよかった。

その後再びゲーム三昧←
無双とかやった おんもしれー!!
なにあれ欲しい
その日は4時までゲームしてました…
割とすんなり寝た。


3日目
朝っぱらからゲームしよってwww
くりくりクリミナル…だったっけ…
うさぎのゲームを全クリする私達。

その後「歌ってみた」収録大会
喉がぁー!w
面白かった!和メンバーの本気をみた
NG面白すぎるwww
「ためしに会話を録ろう」→wwwwwww   おっひょ
ぱぴちょ…神ですww

笑いの絶えない収録現場だったwww







ああー…楽しかった
本当に幸せ者です
まさに「この場所に集えた奇跡」。

ありがとう!

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア


最新コメント
[10/18 りょう]
[04/19 りょう]
[04/17 時帰呼]
[03/29 りょう]
[03/26 時帰呼]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】