忍者ブログ
ここはりょうの同人・コスプレ、ブログサイトです 初めての方はカテゴリーの「はじめに」を見てください
[90] [89] [87] [86] [82] [81] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません思いっきり嘘ですすいませんすいません
バトンとかまったく分かって無いんですけどこれでいいんですかね
涙さんのブログの地雷踏んじゃったんです(見事に罠にはまった人
そこのサイト行って右クリック駆使しただけなんですけどこれで大丈夫なんですかね
貼り付け!!

明日、旅に出ます』あはは!残念。地雷です
見たならやる!これ基本よ。
題名→『明日、旅に出ます』にする事。

☆名前は?
海野竜

☆何歳?四捨五入しても良いよ。
四捨五入したら20歳
もうそんな年かあ・・・

☆よく何型に見られる?
え・・・A・・・かな・・・?

☆S?M?
Mかと思うわかんない

☆買える範囲で今欲しいものをひとつ!
買える範囲かよ!だったらねえや!!
健康がほしいです!!←

☆人から言われる性格は?
すごい冷静っていうかクールな人だと思ってた。喋ってみたらすっごいヲタクだねって言われたことある何度か

☆実際自分はどんな性格?
ヲタク。高校入ってからは割としっかり者になった気がする・・・?

☆最近悩み事ある?差し当たりない程度でどうぞ。
体調がなかなかよくならない(・ω・`)

☆好きなタイプを外見で。
ジョニー・デップとか

あとSHのDVD見てて気付いたけど鼻が気になるみたいです
MIKIさんの鼻が好きみたいていうかMIKIさん好きです
一番好きなのはREMIさんです(聞いてない

☆持ち歩いてないと落ち着かないものを3つどうぞ。
→携帯
→財布
→家の鍵

薬が項目に入らなかったあと保湿用のクリーム
あと音楽聞くやつ

☆今の携帯何代目?
2代目です

☆機種は?
ソフトバンクの921P
黒とかがよかったけどお店になくってゴールドになった
でもかっこいいから満足してる

☆WILLCOM持ってる?
持ってない

☆メール派?電話派?
メールすんのがめんどくさくなってくると電話
普段はメール派

☆引っ越ししたい?
イヤ。したくない

でも学校もうちょっと近ければなーって思う
路線3本で行かなくちゃだから


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=23676
------------------

わーーー終わったーーー
人生初バトンでした
これでいいのか超←不↓安↑

そして通勤通学もっと大変な人いるよねって思った
乗り換え2回はまだマシなほうですかね?

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア


最新コメント
[10/18 りょう]
[04/19 りょう]
[04/17 時帰呼]
[03/29 りょう]
[03/26 時帰呼]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】