忍者ブログ
ここはりょうの同人・コスプレ、ブログサイトです 初めての方はカテゴリーの「はじめに」を見てください
[137] [136] [135] [130] [128] [127] [126] [124] [123] [122] [121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涙さんケーキおいしゅうございました
シャイたん美味しかったです

すごいのよケーキのクオリティが!!!チョコで陛下の似非キャラ作ってきてくれたのよ!!

ろうそくに火つけた後みんなで一斉に写真撮影しましたwww
火災報知機だか煙探知機だかなんかが発動する前にw
撮り終わったらせーので火消しました(その後なんか爆笑してた
で、みんなでケーキおいしくいただいたというわけです


色紙描いてるときいちさんが「けん☆けんわからん」って言ってたのでみんなで記憶振り絞ってけんけん描いて爆笑しましたw
私のルーズリーフに描いたけんけんひどいwww
けんけんっていうか陛下の落書きがひどい
ワーイって感じのけんけん描いたらみんなが落書きしだして悪ノリした私がけんけんに頭つかまれて ↑q↑ な顔してる陛下描いたんですすいません

24日にプリクラ撮りに行きます
楽しみですね
そしてすっごい久しぶりですね どれくらいぶりだろう・・・
国民みんな撮るよねきっと。
陛下覚悟の上か。
果たしてどれくらいの国民が←↓↑で撮るのか。
ちなみに私たちはやりますよ!!
そのままの君でいてくださいとの事なんで敢えて。


もう色紙描くの飽きましたー
陛下一枚失敗したしさ(描き直しました
もう一組買ってきてよかったです。でもバンドメンバーにも描きたかった。
もう一組買ってくるか。
買うのか。
バンドメンバー私に描けるのか?
それコラDVD--!!!

ウオオーー!!ニャン美ーー!!!ウオオーーーー!!!!!!


だめだ今日一日色紙とにらめっこしてたから疲れて壊れてきてる・・・
色紙終わりましたよなんだかんだで!!
REMIさん描き直したい。
やっぱり色紙買ってこようか。
描き直す気力なんてないわーい!!

生誕祭まであとちょうど1週間ーー!!早いね!楽しみだね!!
DVDにならないかと目論んでますうふふ。
最終日だし可能性無いことは無いと思いたいなー
叫ぶぞー!

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア


最新コメント
[10/18 りょう]
[04/19 りょう]
[04/17 時帰呼]
[03/29 りょう]
[03/26 時帰呼]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】