忍者ブログ
ここはりょうの同人・コスプレ、ブログサイトです 初めての方はカテゴリーの「はじめに」を見てください
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月8日の金曜日の夜8時〜
今話題の(?) ワンピース展、行ってきたんだぜ!!
母と下の妹と3人で行ってきたけどウワアアアアアアアア…
家族の前で泣くとか、恥ずかしいね!恥ずかしいお姉さんだね!←
いやでもホントすごかった…

中は写真撮っちゃダメだったんだけど写真撮りたかった…!
61巻の表紙の等身大フィギュアとかね、尾田っちの原画とか生の原稿とか作業机とかね、見ててすっげえワクワクした!
でもインペルダウンからの頂上決戦からのエースの最期のあの一連のコーナーは全スタッフが泣かせに来てて泣いた おろろん
あの流れは反則だろ…!!


んー とにかく行けて良かったんだぜ(・∀・)
ワンピースはこれからも大好きな作品なんだぜー!


拍手[0回]

PR
GW
ゴールデンウィークは4月28日から5月6日と長かったです!嬉しかった!!
1,2が休みになるか心配だったけど休みでよかったー!
28日は学校だったので29日から2日まで旅行に行ってました。
ほとんど寝たり食べたりしかしてない気もしますが…楽しかったです^^

一昨日は約1か月ぶりにコスプレイベント行ってきましたー!
楽しかった!
追記にて写真1枚ぺたり。

拍手[0回]

つなビィがしょっちゅう表示されないんだけど私のパソコンだけなんですか・・・

拍手[0回]

昨日から本格的に授業が始まりました。
昨日は座学とデッサン。著作権についてお勉強して、ふーんってして、
デッサンでは堅苦しい古風な先生の指導のもと鉛筆の削り方(!)から教わり。
初めての人のためにも一からやる学校だとは知ってたけど削り方て!
まあでも先生が削るの早すぎて生徒は誰一人ついていけてませんでしたがw

学校終わって駅のスーパーうろうろしてたら妹とエンカウントした^ω^ω^ω^
最近遭遇率高いです。
でっかいバニラアイス食べたいねってなって二人で300円ずつ出して買ってきましたうふふ!
あとあそこの焼き鳥一回食べてみたいってなったので1本だけ買って仲良く分けて余計におなかをすかせて帰りましたとさ。
帰り道はひたすら今日のごはんを当てる大会。
結局ごはんは餃子でした!


きょうはデジタルイラストの授業ですがパソコンがまだ届いてませんよ。どうするのかな?
GW前後にならないと届かないらしいんだけどどうするのカナー?
面白い先生だったんできっと楽しいと思います、はっしー!←アダ名

拍手[0回]

心の広いりょうさんはめんどくせえなとか思いつつちゃんと更新するよ!←
まあでもサボり気味とはいえ言われたから更新するっていうのもなんかシャクだし書くこともないしこれから学校だし
ブログなんて個人の勝手ですしこれでいいかな!!!

土曜日にやってるワンピースの再放送っていうかスペシャルエディションめちゃくちゃ面白いですね!
こないだゾロが初めて喋ったけど中井さんの声がまだゾロじゃなくってなんか面白かったですまる。

拍手[0回]

いよいよ明日は入学式だ~wktk!
奨学金受けられるとイイネ!

で、今日は教材説明会なわけですがこの暴風ですよはい。
東京23区警報出てるけど大丈夫なのか。
学校のHP見てるけど特に何もなく…
っていうか在校生のとこ見たって休校情報とかしかないじゃないかっていうか私在校生じゃないよ新入生だよでも新入生の欄とかありませんしー!

おとなしく問い合わせしてきますー!もう!

風がピークの時間に学校行かなきゃなんだよねぇ(-ω-;)
行くにしても気を付けて行ってきますですよ!(・∀・)

拍手[0回]

別にぐーたらなんてしてないもん!
以前持ち込みした漫画が、「絵が一昔前の少女漫画っぽいね~」と言われたのが
自分が思ってた以上に気になってるみたいで
今日は絵柄研究とかしてました。

むむ なかなか むずかしいもんじゃのう…


息抜きに衣装とゲーム(^^)
戦国無双2 わーいぶつかると火でる馬がよろず屋に入ったー!
あと200両稼げば馬買える…ってとこで味方武将が敗北して終わっちゃった
風魔小太郎の「死ね」は ⊂(・ω・)⊃〈しね)って感じで聞こえてかわいい(←コンボ4連打のやつ)
今のところ立花が一番使いやすいかな~


明日も絵柄研究続きやるぞー

拍手[0回]

わ~!かわいいこれー!
前のテンプレお世話になりました。
次はこれで行きますよ~^o^

拍手[0回]

5年間の高校生活が終わりました。うーん、やっぱり寂しいねえ。
カイブでも日記書いたので引っ張ってきます~^^;←めんどくさい人
22日に書いたやつ!


今日は高校卒業式でございます!
20歳で高校生ってどういうことだって話ですよね(^q^)
知ってる人は知ってるけど実はりょうさんは定時制高校生なのです!

っていうのも中学3年の時にアトピーがめちゃくちゃひどくなってしまって。
顔がもう顔じゃないレベルになって痒くて寝れないし…みたいな生活を送ってるうちに昼夜逆転生活になりーの…
自律神経おかしくなりーの…
毎朝(毎夕?)ただれて枕にくっついた顔を引き剥がす日々でした(´・ω・`)
1日1食生活だしほぼ布団の中なので筋肉も落ちて痩せて、6キロくらい減ったのかな?
眉毛も全部抜けましたねー!

受験生なのにこんな状態で中学校もほとんど行けず出席も足りなくなって、今の高校しか行けるとこがなかったんですよね(^_^;)


それでもなんとか高校入れて、コスを始めたりお友達が増えたり、 体調良くなったり悪くなったり、本当に本当に色々ありました。
4年卒業の予定がまたアトピーが出てきて5年卒業になったりとか( ̄▽ ̄;)

今も皮膚科に通ってるものの顔はすっかり良くなって、むしろ皮が何枚も剥けたので昔より色白になった点はありがたいです(`・ω・´*)
喘息とかアレルギーとか他にも色々あってまだまだ体弱い子だけど、無事に卒業できて良かったなぁって。
甘えてた場面もあったけど頑張って良かったなぁって、とても思うのです。

4月からは専門学校のイラストレーション科に通うのでまた一歩頑張ります!
楽しみ:不安が4:6くらいだけど負けないぞ~(^-^)
お家苦しいのにムッティが100万も出してくれたんだから100万以上のことを学んでやる勢いで行きます!(`・ω・´)フンスフンス!

何言いたかったのか分かんなくなってきちゃったけど高校5年間とお世話になった人達お友達皆ありがとうって、今そんな気持ちです。
りょうのお話おしまい!此処にロマンはあるかな?w



とまあこんな感じの中学から高校生活。
卒業式には4年生の時離任しちゃった元担任の先生来てくれてすっごく嬉しかった!!
体調とか単位とかものすごく心配かけちゃった先生だし、一番面倒見てくれた先生で、ベジータ(失礼)いなかったら高認試験も受からなかっただろうし卒業もできなかったかもしれない…まじで。
本当に先生ありがとう。 もちろん今年の担任の先生も。

普通の高校生よりも時間かかったけど無事に卒業できました!
お世話になった皆にありがとうです!
これからもお世話になりますw

拍手[1回]

うるう年の大雪ですねー!天気予報で東京3センチは嘘ですね!←
まあ都会と郊外では違うんでしょうけどw
私の住んでるとこは10センチは積もったかな…?外出てないから分からないけど、木に積もってるの見てるとそれくらいは絶対いってます!
前に台風でボッキリ折れた木が今日の雪でまた枝が折れてたとか^^;

今日は涙ちゃんとエリーゼ人形作った陽月さんの展示会行ってオカダヤ行って日暮里行くデートの予定だったけどさすがに延期!
明日行ってきます~^o^
ウフフッ楽しみ☆
じゃあ今日のブログおしまーい!オッケー!バイバーイ☆

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア


最新コメント
[10/18 りょう]
[04/19 りょう]
[04/17 時帰呼]
[03/29 りょう]
[03/26 時帰呼]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】