忍者ブログ
ここはりょうの同人・コスプレ、ブログサイトです 初めての方はカテゴリーの「はじめに」を見てください
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は成人式に行ってまいりました。

黒地にいっぱいの古風なお花やら柄が入った綺麗な振袖でちょこちょこ歩いてきましたよ!

7日の夕方から8日の間 鼻緒を伸ばすために家の中を下駄で過ごし^^;
おかげで歩き慣れて鼻緒も最初より伸びて痛くなくなり9日は靴ずれすることもなく過ごせましたw

お化粧は自分でしていったのよ~
ちょっとコスプレ感覚で^^
1日中振袖で過ごしていたので腰が痛いのなんの!!いつもの姿勢の悪さを痛感させられました…


自分の地域で式に参加して あそこの中学出身の奴らうるせえなーと思いながらぼんやり市長の話を聞き式が終わってすぐ家に帰り30分ほど休憩して電車移動~

涙ちゃんと紫織さんとケイちゃんとカラオケに行ってまいりました^^
中峰も一緒の予定だったけど間に合わないとのことで残念…!!
楽しかった^^


あ、そうそう
カラオケ終わってから皆でプリを撮りました
ひどかった…
「プリ撮った」ってだけならリア充っぽいけど私達のプリクラはそれはそれはひどいぞ←

成人式記念プリなのに家帰ってちゃんと見たらまともなのNEEEEEEE!!!!!!!!!




久しぶりにブログ長いの書いた。。。

拍手[0回]

PR
相変わらずの更新のサボリ率でございますが…
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

コミティア準備しております
原稿進まないです が ががが

がんばります・・・

拍手[0回]

絵に関する愚痴。私自身の自分勝手な考えです
うざかったら見なければいい





拍手[1回]

やめてほしいね(・ω・´)←

お久しぶりです、りょうです。
明日はれみこのコスしてくるよ!
耐熱ウィッグ買ったけどコテでうまく巻けなくてハーフウィッグ買ってきたけど色が合わなくて涙目だよ!;ω;

コンシェの茶色とメイプルのハーフウィッグで色違うけどそれで挑むよ…

地に堕ちると知りながら最期まで羽ばたくよ。うん

耐熱ウィッグの茶色が結構自然な色だしでアフターウィッグにしようかなって感じです。頭頂部コピック染めしてやったらすごくナチュラルな感じになったのでw


あとあれですね~
ケイちゃんと次のコミティア出よう!って話してます。
なんか次の参加しようね~って言ってたら次のだけコスできるって話らしいし
オリジコスプレするにはいい機会だわと思うし

今コス考えてるのはお花の擬人化´ω`

漫画とかポスカとか作ろうかって話してます
受かったらね!!



それでは手ブロでちょこっとお絵かきしてくるかな…!
手ブロハイパーとかいうのが気になるのでw

またそのうちパソコン使った時に更新しますわ~
サボリ気味でごめんなceuiっ!

拍手[0回]

イラスト描けばよかったという後悔。
だが勘弁してやってくれ…今日は部活の原稿締切なんだ!!!
したがってハロウィン絵は描いてないしぱぴちょ生誕オメイラストも描けてない!!!!!(;ω;)ブワッ
描けてないけど祝うさ…!

ぱぴちょお誕生日おめでとーーーーー!



仲良い面子で忘年会やりたい!皆でなんか食ってお酒飲みたい!

ああそういえばもう年賀状の季節なんですね…フフ…
今年も一生懸命描くよ…フフ…
大丈夫…去年は30枚コピックで塗ったから今年もいけるよ!!!!

拍手[0回]

専門学校合格しましたー!
うう…なんとか合格した…!

この5年間体調崩したりそのままあんまり良くならなかったり色々あったけどなんとか高校卒業への道が見えてきた気がします;∀;
いや正直まだ体調よろしくないけど頑張る!

応援してくれた皆さんありがとう!!
これからもどうぞりょうをよろしくお願いします!←

拍手[0回]

本格的にパソコン触らなくなってきた…
なんかね、起動するのはいいにしても切ってコンセント抜くまでがめんどくさい←
インストールっていったい何をインストールしているんだい。コンセント抜けないじゃないか。待機電力になっちゃうだろう。

まあまあ こんな感じでりょうはちゃんと生きてますよ!
風邪はひいたけど元気だよ!

もうちょっと更新したり絵を載せたりしたいけど
絵を載せるのはスキャナ使いこなせてないからなかなかやる気がおきなくt(ry

アナログなのがいけないというのかミラよ…

拍手[0回]

もうすぐ文化祭だったり受験だったりなんやかや9月は忙しそうなりょうですこんにちは。

文化祭10日だってフッフー!早い!!ばーか!!www←
たしか13時から一般入場だから卒業生の友達みんな来ればいい
一般っていっても違う学校の人とか入れないけどな!!


うーん受験のほうはなんとかなんとか
今面接練習とか頑張ってます
がんばれー

ということでますます更新できなくなりそう^^;

がんばってきまーす!

拍手[0回]

久しぶりの更新だコラァ!サボってるわけじゃねえんだぜコラァ!!←

よくやるまとめ日記 ほいほい!
こないだやったばっかだろって?気にすんない!(・ω・´)


8月23日にコスプレ友達8人とカラオケ&スイパラ&飲み会行ってきた!
口を開けばロンギヌス 女の子組はおっぱい揉みあいとかいつものノリでしたふふふ
楽しかったですwww

27日は専門学校の体験授業ー 絵描いてきた
専門の先生は下手だなーってひとでもけっこう褒めるね←
入ってほしいもんねきっと

でー翌日ついに成人を果たしー
(お酒!ばんざい!!)

30日に涙ちゃんと中峰と一緒にコスカラして まじでひどかったwww
私はそのまま泊まる予定もなかったのにお泊りさせてもらって(涙ちゃんと涙ちゃんのご家族ありがとう!!もはや第2の実家です!←)
皆でPCでコスカラで撮った動画とか前撮った動画とか観て爆笑
あとSAIの落書きひどかった
朝の5時半までホラゲー 紅い蝶やってたんだけどこえええええええええええええよ!!!!!!
あとミラクルフィットねーちゃん全然ねーちゃんじゃねえよ!w
邦正とかひどいよ!www


翌朝皆が起きだしてからゲームの続きやった後なぜか修学旅行テンション(まくら投げ)
迎えに行くはずの紫織さんが来てくれたwww
でまた動画観てホラゲーやってだいぶ慣れてきて←
そのあと皆でwiiのマリカーしてました レインボーロードまじwww
千葉で震度3の地震あってびっくりしたね…(;ω;)
えーっとそのあと花火やったんかな?ねずみ花火と飛んでいく花火の着火こわかったw
雨降ってきたりしてつめてー!って言いながら玄関の屋根の下で花火
線香花火すてきだね… でも明らかに買いすぎたよね…www

名残を惜しみつつ皆とバイバイして日付が変わるけっこうギリギリの時間にお家つきました。


とまあそんな感じの楽しい夏休みを過ごせましたよ!
もっかい夏休みやりたい!レッツエンジョイ!!←



31日がそんなだったから翌日の始業式は校長先生の話の時とかほぼ寝てたよねー…^^;

拍手[0回]

免許取れたよー!!ヤッタネ!!普通自動車運転できます!いえーい!

夏コミ行ってきたよー!なんだかんだで1日目も昼過ぎから一般参加してきた 牛鬼本をちょっと買ったよフゥー!

2日目は時帰呼さんとサークル参加でしたが周りの音が怖い病発動←
薬飲んだけどおかげで眠くなったりしてグダグダでした…
隣のサークルさんの代表者さんが遅刻したりしててすごく心配だったけど来てからはちゃんと売れててよかった・∀・
時帰呼さんの無料配布本もペーパーも全部配れたしアンソロも結構売れたし私のメルエリコピ本も見本を残して全部売れてしまいました^^
わぁい!ありがとうございました!
そして時帰呼さんマジお世話になりました…!

ほんでまーいろいろ遊んだりしてたら夏休み本当にあっという間なんだよねぇ
楽しい夏休みでございました(早

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア


最新コメント
[10/18 りょう]
[04/19 りょう]
[04/17 時帰呼]
[03/29 りょう]
[03/26 時帰呼]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】