忍者ブログ
ここはりょうの同人・コスプレ、ブログサイトです 初めての方はカテゴリーの「はじめに」を見てください
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて いちからこないだの絵チャのイラストが送られてきましたので
7月2日 和・地平線メンバーによる絵チャ大会のログをうpします♪


これが例の、絵ログデータ超えて全消しされたというイドイド絵チャです
メルヒェン ぱぴこ
エリーゼ 紫織
テレーゼ 中峰いち(途中からsaiで描いたらしいです)
エリーザベト 私
メルと人形と背景とか 黒咲 涙

完成して良かった…!!ただファイルサイズでかくてけっこう縮小してしまった…!!><


システムに全消しされて絶望感にさいなまれながらのQ&A

どうやら私の家で普段使ってるノーパソがwindows2000なので
最近のキーボードにはあるけどこのパソコンにはないボタンがあることが判明…w



その後黒咲ねーさんがドンパッチ描いてしまったがゆえ始まったボーボボ絵チャ





さらにその後開始された絵しりとり大会
深夜2時頃まで続いた…www

いち→涙ちゃん→紫織さん→私→ぱぴちょの順番です
でも一回私が紫織さん抜かしちゃったんだ…(アイオリアは私、アメティストスは紫織さんが描いてます)
何がなんだか分かるかな…!?www


楽しかったですうへへ!
またやろうね!!

拍手[0回]

PR


6月19日午前5時1分に戻ってうpしたい…

陛下、お誕生日おめでとうございました!!!
ライブでよく「ありがとう」と言われますがこっちのほうがありがとうです…
大好きです!!!!

イラストは部誌の使いまわしだけれども!←
いいのハイテックでしゃかしゃか頑張ってたから…^o^

拍手[0回]



来てほしい…w

ごめんカステルマーニョの肌の色のインクなくて

拍手[0回]

幸せになりたいのです…



Yieldで追記ってことはなんとなく分かるよね?
血表現あります、苦手な人は追記押しちゃだめ!

拍手[0回]



このサイトがもはや日記メインになってるのは分かりきったことだろう…!

でもまあ、久しぶりに描きましたぞ☆

世間にイドイドブームが到来している中
私は冥府ブームが到来してます


イドの発売が楽しみです←

拍手[0回]

昨日涙ちゃんとやった絵チャですー
笑った笑ったwww



イドイド落書き
発売前からこれはひどいw

まゆげは 私がまゆげ無くて描き方分からないもので
涙ちゃんに教わりながらちょいちょい描いてたものです
全国の両津ファンを敵に回した気がする





お風呂から帰ってきたらエーニャがいたのでシャイたん描いてました

左下にkimoiって書いてたのは内緒



昨日のチャットの結論:普段笑って言えないことをサラッと言えるからチャットって便利

涙ちゃんまたやろうねー^^

拍手[0回]



れみさんの衣装っぽいぞこの色!とか言って買ったコピック。
通称「セリセ」。
すごい…セリセお前…使えるぞ!!

れみさん一人じゃ寂しいから麻里ちゃんも。この2人好き!!

拍手[0回]



エイプリルフールということで、ね!
昨日一生懸命作ってましたあほでーすwww

もうなんでもアリなのね

拍手[0回]

絵茶

笑ってはいけないを見ながら涙ちゃんと描いていたものです
これはほとんど私が描いてるけど…
ひたすら笑ってましたwww

笑わないようにする松ちゃんで陛下を描いたけど
サングラスで表情見えなくて怖いねw って言ってましたwww

拍手[0回]

2009年にうpしてきたSHイラストのまとめ
いらないかなって思ったやつは削除してるけど。


thanatosark私は信じる!学パロよつばと!パロ。すみません
運命の双子KAORIKAORIさん
Μοιραイヴェールアルカディア組7番目の記憶ゆりかご
さよならさよならわたしのかたわれ焔と契りし少女アルゴリズム行進アルゴリズム行進
θとエレフ学パロμφミラ体育祭オリオンごめん
仲良し冥府組るきあイタリア兄弟よつばと!パロ
またもよつばと!パロ
KAORIさん動かしやすくてつい描いてしまう なんでもやってくれそう←
Διδυμοι星屑領拡Ⅲネタ運命よ・・・冬
moiraミュシャの「黄道十二宮」のパロ
ark
「食べてください 私の脳みそ」
リヴァイアサンパロ
123456
ギャグマンガの「平田の世界」パロ すみません…
修学旅行?無慈悲な女神MOIRAイメージ

ジョン・エヴァレット・ミレイの「オフィーリア」パロ
パロ夏祭りミーシャ死者死者器パロ
ONE PIECE19巻パロ
次女黒エレフacross the horizon

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア


最新コメント
[10/18 りょう]
[04/19 りょう]
[04/17 時帰呼]
[03/29 りょう]
[03/26 時帰呼]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】