忍者ブログ
ここはりょうの同人・コスプレ、ブログサイトです 初めての方はカテゴリーの「はじめに」を見てください
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テッテンッテレレッテレレッテレレッテッテンッテレレッテレレッテレレッテッテンッテレレッテレレッテレレッテレレテレテレレレテレレレレー

王子の服を研究しようと思ってたらただの落書きになっていた
つけペンを久しぶりに使ってみたけど難しいね…練習中。

拍手[0回]

PR


発売ヤッタネ!!火曜日についフラゲしちゃってから毎日欠かさず聴いてます
欠かさずっていうかこれしか聴いてないけどねw

というわけでとりあえず今日学校で描いた落書き
見づらい…ね…
シャーペンだししょうがないよね

れみこがどこに出てるのか分からない…しょぼん
黒き女将の宿?

さて追記で感想いこうかな
買ってない人は追記押しちゃだめだよ!

拍手[0回]



手ブロハマるわぁー
最近すごい楽しい
パレット編集知ってからメッチャ楽しくなった!
らくがきにもイラストにも使えるのがいいねー
フォトショもまあまあ好きだけど使いこなせてないからねー
手ブロのお手軽感が大好きなんですわー

なにしろPCだからスキャンする手間がないのがいいよねー←

イヤ・・ほんとはコピックが一番すきなんですけど
スキャンすんのめんどくさくて・・;;

ほんとデジタル嫌いでサーセン☆

拍手[1回]

イド

時帰呼さんの小説が素敵すぎて夏コミのあと少しずつ描いていたモノがようやく完成した…!

うう 勝手にすみません  イドに呼ばれて…つい…

だってラストがかっこよすぎて!!!
ええそうですラストシーンの個人的イメージです
自分の中で納得いってない部分だらけだけどこれ以上は無理や…よう描かん

鼠の赤い目の表現はPCが絶対良いと思ってフォトショで頑張ったけれど
慣れないとやっぱり難しい…。
でもフィルタ面白かった


時帰呼さんにこの絵を押し付けて今日は寝ます
おやすみなさい!!!(逃

拍手[1回]

moira

文化祭で展示予定のイラストー
動きのある絵って難しいよね!すごく戦闘シーンとかの漫画とか描きたい気分最近(倒置法

まじmoiraの最終決戦かっこよすぎる!!
ライブでのあの戦闘とかかっこよすぎる!!
だいすきだ!!!

もうね、剣とか鎧とか土煙とかね、そういうのかっこいいよね!
男のロマンいいよね!私は女だけど!←



フェさん、タナトス美顔のブクマコメありがとうございますwww(ここで言うな
ハガキまだ描けてなくてすみません…←
あれすっかり私信になっているではないか

拍手[0回]




双子のどちらかが怪我をすると同じような傷がもう一人にできる、とか
前テレビでやってたの思い出して
じゃあミーシャと同じ傷跡がエレフにもできたら…なんて思って描いた

斬られて死んでしまったわけだから、結構な傷だと思うんです
痛かっただろうに…


もう最近MOIRA好きすぎてヤバストス
ぴくしぶのブクマタグ、MOIRAと運命双子で分けてるにも関わらず同じくらいのブクマ数です
ドウイウコトナノー(∵)

拍手[0回]




KAORI
     「どういうこと?^^」
REMI


陛下「いやあ… これは、まあ、あの」
KAORI「何故なのよおおおおおおおおおおおおっ!!」パーン


スミマセン思い出したらつい
あとめんどくさくてホワイトとか使ってなくてすみません
おかげで女子二人の目が怖いwww

拍手[0回]



これのカテゴリはSHなのか…イラストなのか…
それが最大の 謂わば問題だ

pixivにはあげたくせにサイトに上げ忘れるってよくあると思う。


文化祭の衣装制作にあたって後輩がプロジェクトディーヴァの
ミクフィギア貸してくれてるんでそれ見ながら描いたやつ。


ミクはやはり白なようです!!!!←すみません

拍手[0回]

~途中でごめんね!~

前にSHオンリーで出した「地平線の細道」…
表紙の線画私が描いて、涙ちゃんが色塗りだったのですが

りょう「ねえねえこれ、ウチも塗ってpixivにうpしていい?」
涙ちゃん「じゃあイメレスしあおうね!」
りょう「うん!」

…塗りかけのイラストを発掘してまいりました…
あの、運命の双子のとこの水面の月をジャケット再現したくて本気出したら
けっこう上手くいったので調子乗って
「よーし全地平線ジャケット再現してやんよ!^ω^」
ってなったような気がしますアホー

それでたぶん途中で疲れてバタッとなっちゃったんだと思います



コピックにはね、限界っていうものがあるんだよ
インクとかインクとかインクとか


だれか続き塗ってもいいのよ…←

拍手[0回]



さっきまで顔の模様描き忘れていたシャイたんがここにいた。
その記事は削除しちゃいました^^

リアル調な絵柄だとやっぱデジタルのほうがやりやすいですねむかつく!

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア


最新コメント
[10/18 りょう]
[04/19 りょう]
[04/17 時帰呼]
[03/29 りょう]
[03/26 時帰呼]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】