忍者ブログ
ここはりょうの同人・コスプレ、ブログサイトです 初めての方はカテゴリーの「はじめに」を見てください
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうやだ地震!
そんなに怖がらせて楽しいかい!?
こんちくしょう!
いい加減にせーよ!


いつも拍手ありがとうございます!

原稿はまあまあ進んでおります。
しょっちゅうぼんやりとしてしまいますがねw

どこか宙を見てるー!♪

ギャグマンガ日和の歌、いいよね←
ボディラインとか聞くと「どうでもいいわwww」ってなる


さてここでどうでもいい絵をひとつ↓

昨日のSHオンリー会議絵茶で描いたやつ
和・地平線 新刊の表紙はこうなります(嘘です)

昨日はすっぽかしかけてごめんなさいでした…!!!反省してます><

拍手[0回]

録画してたジュエルペット観ました←
ルビーかわいいよルビー!
鼻水発言びっくりしたよ!そんな子だったっけ?w

あかりちゃんがかわいすぎてもおおおおう



どうでもいいけど服がほしいです
春らしいやつ!
桜咲いてきたし蟻も活動しはじめてるし
だんだん春っぽくなってきたみたいでちょっと嬉しい。

今日は自動車の教習所行ってまた例の受からないテスト受けてきましたが
案の定また落ちました←
でも点数は前より上がりましたよ!
あと4点取れれば合格だったのに…。


うんっ 私頑張る!

拍手[1回]

吐く嘘なんてないけどね!
なんかやりたかった…エイプリルネタ…
描けたら描きたい

って最近そんなんばっかだな…。


それより私は原稿がんばれッ!

拍手[1回]

生きてるからやれることいっぱいやろう
いっぱい楽しもう
いっぱい笑おう

そう思った一日でした

拍手[2回]

昨日のコスイベちょう楽しかったりょうですこんばんは。
ロンギヌスしか言ってなかったですスミマセン!

そのうち写真をコスプレサイトのほうにうpするけど
前回のよみうりの写真もまだうpできてないのよね…

一部の写真加工してー
そんでー

そこで止まってます←


原稿は以外と進んでますッ!あいかわず冥府だよッ!
冥府大好きです。冥王まじ冥王

とか愛を語ってるとどんどん絵描きたくなってくるのよね!
らくがきしたい!

拍手[0回]

ツイッター登録したよっ
フォローしてくれてもいいんだz(ry

http://twitter.com/ryo_kaino

これでいいの…?
分からないわ 大丈夫 でも私は頑張るよ! お父さん いつだって!

困っちゃったry


なんだ最初に10人フォローしろとかめんどくせえな!←
まだ4人だよ!めんどくせえな!

がんばるよ!←←←

拍手[1回]

昨日和歌山に住んでるおばあちゃんから食器が届きました
よかったよかった。これで味噌汁茶碗でご飯食べなくて済むよ…。
おばあちゃんありがつお!

それにしても最近のポポポポーンブームなんなんだ…
久しぶりにぴくしぶ行ってみたら注目のタグカオスすぎて吹いた

さて今日も学校です昼からだけど
何が楽しくて大掃除のために学校n(ry

うんっ、私頑張る!

拍手[0回]

お風呂入ってたら地震にあいましたびっくり・・・
ああこわかったさこわかったとも←
お風呂で地震に遭うのは嫌だという話をしていた日に全く…
だってマッパだよいやああああああん
テンション上げてないとやってらんねーです
マジ頭ポポポポーンです


今日はむぎと一緒に久しぶりにお外出ました
家にいるとすごい揺れるしニュース見て気分沈むし
いつものファミレスで5時間くらい。

久しぶりにめいっぱい笑ったよ

むぎありがとう。

拍手[0回]

落ち着いてきました
昨日も大きい地震あったね

私は明日も学校休みです
早く皆に会いたいよ

誰かに会いたいです
友達、だれでもいい

だれでもいいという言い方はアレかもしれないけど

とにかく誰かに 皆に会いたいです



ああまた地震あったね
手が震えて上手くキーボード打てないよ

大丈夫皆いるから大丈夫

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア


最新コメント
[10/18 りょう]
[04/19 りょう]
[04/17 時帰呼]
[03/29 りょう]
[03/26 時帰呼]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】