忍者ブログ
ここはりょうの同人・コスプレ、ブログサイトです 初めての方はカテゴリーの「はじめに」を見てください
[604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理由は追記にて…

地雷のお時間です。


タイトルは

「結婚することになりました」
「離婚しました」
「妊娠しました」
「退学になりました」
「ブログ辞めます」

このいずれかで。


このバトンは強制です
見たら必ずやること!


たまには麦のブログ行ってみよう なんて思ったのがそもそもの過ちだったYO!
心臓に悪いタイトルばっかりね…


Q.お名前は?
りょう です。手ブロとかでは 海野 竜
部活では 柘榴

Q.年齢、職業は?
19歳 高校生  留年とかじゃないんだからねっ!

Q.身長、体重は?
初音ミク

Q.血液型は?
B型

Q.本日の起床時間は?
11時すぎ

Q.昨日の晩ご飯は?
母が作るの面倒だたらしく、ゲティでした ミートソース!

Q.理想の朝ご飯は?
パンと卵 か 卵かけご飯

Q.メールの着信音は?
黒電話に設定してるけど年中マナーモードなので鳴ることはない

Q.1番最近メールした人は?
時帰呼さん に今日は原稿がんばります ってしょっちゅう言ってる←

Q.毎月の携帯料金は?
最近確実に上がってると思う

Q.今の携帯は何代目?
2代目

Q.経験したことのあるバイトは?
ファミレス店員

Q.好きなアイスの味は?
果物系! りんご、ぶどう、レモンとか爽やかなのが好き!
あっハイ、アイスの実好きですハイ

Q.ちなみにファーストキスの味は?
ミルクティー

Q.1番やりたいことは?
節電中なのでなかなかできないゲームを思う存分やりたい
劉備に…会いたい…!!
あと三國無双6やってみたい…!!

Q.2次元に行けたらしたいことは?
劉備の第3夫人になる か 牛鬼の側近になって風呂とか覗く
あとファーティに低脳って言われたい

Q.ランドセル何色だった?
赤 まだ残ってるよ!

Q.カラオケの十八番は?
エルの肖像歌うと結構良い点取れる

Q.嫌いなスポーツは?
長距離走だいっきらい マラソンとかマジ無理←

Q.好きな教科は?
美術

Q.本名の漢字1つ公開するなら?


Q.何歳で結婚したい?
結婚はする気ないかな… 自信ない

Q.1番最近読んだマンガは?
荒木飛呂彦さんの短編集「死刑執行中脱獄進行中」

Q.その中で1番好きなキャラは?
吉良吉影 だけどジョジョのキャラなんだっけ…
短編のキャラならドルチ!

Q.ACのあいさつの魔法のCMで1番好きなキャラは?
さよなライオン!

Q.今の服装は?
部屋着だけど地震がきても逃げれるくらいの服装

Q.今食べたいものは?
お昼ごはん

Q.1度言ってみたい台詞は?
「我が魂 常に義兄弟(きょうだい)と共に!」
関羽かっこよす!

Q.将来の野望は?
陛下の自宅の近所に住む

Q.何歳まで生きる予定?
あんまり長生きしたくない

Q.生きてるうちに1回でいいからしてみたいことは?
宝くじ2億くらい当てたい

Q.今何時?
ごきげんよう始まった

Q.このバトンやり終えたらなにをする予定?
お昼ごはん食べて原稿やる


お疲れ様でした!

見てしまったら絶対に最後までやってくださいね。







------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=51805------------------

拍手[1回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア


最新コメント
[10/18 りょう]
[04/19 りょう]
[04/17 時帰呼]
[03/29 りょう]
[03/26 時帰呼]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】