忍者ブログ
ここはりょうの同人・コスプレ、ブログサイトです 初めての方はカテゴリーの「はじめに」を見てください
[215] [214] [213] [212] [211] [208] [206] [205] [203] [202] [200]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミラりたいバトン

このバトンはSound Horizonの6ndアルバム『Moira』について語ろうぜ!というバトンです。




まず始めに━━━━


・ミラ買った?

もちろん!

・通常版?限定版?

両方持ってますうふふ

・府組の3人の中で誰が好き?

ドクローズが好き。μ好きですよ!

・自分はフィーが好き。

φかわいいよねー
エレフが好き。

・ポリュデウケスの声に萌えるよね。

生誕祭かっこよかったです中の人

・スコルピ殿下の声がめちゃ渋い。

ぶるあああだものねw

・ミーシャ死んじゃった…どう思った?

ミーシャああああ死なないでえええええええって思ってる

・『死せる乙女』でヒュドラに捧げられたミーシャの変わり果てた姿を見てエレフが『うわぁぁぁあああ!ミーシャぁぁぁぁああ!』って叫んでたのを聞いて泣きそうになった?

涙腺崩壊した ちなみに今思い出して涙目

・他人を犠牲にしてまで運命には逆らえないと言ったミーシャに何を思う?

うまく言い表せない
フィリスさんも好きだしもうどうしようもない・・・

・ミラの双子を幸せにしたい?

楽園でずっと一緒にいてほしいです

・今回のジャケット素敵だよね?

yokoyanつええ

・ズヴォリンスキーのしゃべり方独特!

ハラショーォ!!

・レオンティウスの黄色いメッシュって天然の産物なの?

え、そうじゃないの!?そうでしょ!?

・ミラについて語って!

なんていうか・・・唯 黙って仔等を見つめているイメージです
外見はイサドラ様っぽいイメージだけどイサドラ様を冷たくした感じ・・・?

・ズヴォリンスキーとエレーネの子供の名前が気になる?

あれって・・・どうなんでしょう
あの夫婦死んじゃったような気がするんですけど・・・

・エレウセウス派?レオンティウス派?

エ レ フ !!

・アレクサンドラが死ぬ直前に言った言葉は?

(こっそり)レオン・・・愛・・・して・・・る・・・(バタッ

・『冥王』のPV見た?

ちょうど今さっき見てきたとこです
テンション上がってパンフに付いてきたやつも見ました

・冥王様寒そうだったね。

いや、運命双子が寒そうだった

・最後に、陛下に愛を!

陛下のいいところベスト5
・サングラス(本体)
・しっぽ(付属品)
・爪(黒い)
・超←重↓力↑のジャンプの高さ
・仕事の鬼加減

あとなんだろうね
普段すっごいけなしてるけどライブ行くと号泣です
9割けなし愛で1割尊敬愛くらいです
なんだかんだで大好きです
国民になれて良かったです出逢えた奇跡にありがとうありがとう

生誕祭のライブDVD作ってくれ!←






ありがとうございました!ではこの運命を3人のミラりたい人に回しましょう。アンカー可


θ <ゴ自由ニ ォ持チ帰リ下サィ

μ <どうぞー

φ <どうぞー




.

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=62311
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア


最新コメント
[10/18 りょう]
[04/19 りょう]
[04/17 時帰呼]
[03/29 りょう]
[03/26 時帰呼]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】