忍者ブログ
ここはりょうの同人・コスプレ、ブログサイトです 初めての方はカテゴリーの「はじめに」を見てください
[221] [220] [219] [218] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [208]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいバトンでした
見てしまいましたよ!はいすいませんね!

消去ちゃんからです

バトン2個たまっとるがなー

明日、空を渡る風になります

地雷バトンです!!
見てしまいましたね♪
見てしまった人は、必ず自己申告すること。
タイトルは、「自分が死ぬ」的宣言をポエム的にお願いしますね

それではスタート!

■名前

海野 竜

■読み方

カイノ リョウ

■年齢

今月で18になるよ
もうそんな年なのね・・・

■星座

揺れる 堕ちる 乙女宮

■血液型

Bである。正確にはBOである

■干支

もこもこしとる

■人から言われる性格は?

クールかと思ったらオタク
なのに猪突猛進

■実際の性格は?

ビビリだが猪突猛進

■長所

知るか!

■短所

いっぱい

■趣味

絵描く、写真撮る、コス、音楽聴く、とか

■特技

作業早い

■好きなタイプは?

しつこい人は嫌い

■彼氏or彼女いる?

ぱぴちょんがいる!(結局この呼び方になったようです

■人から似てると言われる芸能人orキャラクターは?

以前妹に「イリアとリカルドを6:4くらい」と言われた

■愛用の香水

香水嫌い
あの存在は信じられない意味分かんない

■髪型

切ったのに伸びてきた

■漫画(5つ)

ワンピース
ネウロ
デッドマン・ワンダーランド
ぬらりひょんの孫
どろ高

■アニメ(5つ)

えー・・・
見ないから分かんない・・・

ワンピースとか?

■好きな男性キャラクターをタイトルと一緒に5人

サンホラ入るけどいいですか

エレフ(moira
シャイターン(イベリア
笹塚さん(ネウロ
ナギさん(デッドマン
リカルド(イノセンス

■好きな女性キャラクターをタイトルと一緒に5人

ライラ(イベリア
ミーシャ(moira
マティウス(イノセンス
フィリスさん(moira
ビビ(ワンピース

■アーティスト

サウンドホライズーン!
志方あきこ
元ちとせ

■俳優

ジョニー・デップ

日本人はあんま分かんない
ペネロペ・クルスはかわいいと思う

■声優

平田広明
古川としお(漢字分からない ワンピースのエース役の人・・・!

■好きな曲をアーティスト名と一緒に5曲

石畳の緋き悪魔
死せる者達の物語
焔(soundhorizon
恐竜の描き方
祈り(元ちとせ

■好きな教科

世界史、美術(絵画とかの方

■嫌いな教科

理系はほんと無理訳分からない
あとなんか色々嫌い

■ラジオ番組

聞かない

■花

フクシアっていう花
ガーベラとか アネモネとか トケイソウとか
ゲッカビジンとか

垂れ下がってるように咲く花が好きです 蔦とか大好き

■季節

暑いのはほんと苦手
かといって寒すぎるのもいやです

冬か秋かなあ

■ニコ厨?

もちろん

■携帯

ゴールドのやつ

■ストラップ

行けなかった沖縄修学旅行のお土産が2つ(ありがとう・・・!!
と、チョッパーマン。に学校のロッカーの鍵が付いてる

■ピアス

かっこいいなとは思うけど1,2個でいいと思う

何故人は穴だらけなのに更に開けたがるのだろう
毛穴だけで充分だろ!←

■お菓子

飴とラムネとせんべい

■アクセサリー

学校行く時は社長魂って書いてある水色のやつ(アクセサリーなのかなアレ・・・
↑これも沖縄土産 ありがとう!

私服の時はふつうにネックレスとか

■好きな動物は?

鳥 角のあるやつ(鹿とかオリックスとか!

■ペット

小学校のころハムスターを4匹

■神様を信じる?

無宗教だけどいると思ってます

■自分は雛見沢症候群だ

嘘だっ!!!

■実は二重人格だ

かもしれないと思う時あるけど記憶はあるから違うと思う

■それどころか多重人格だ

そんなバハマ

■タバコ

嫌いじゃないけど好きでもない

■酒

親には、飲みそうだな。と言われてるけれど
自分では、弱そうだな。と思っている

■好きな色

青系




寒色が好きなようです

■服は何色が多い?

白黒か藍っぽい色とか

■将来に夢はある?

イラストレーターか、カメラマンか・・・
迷っている・・・

どっちも食っていくには厳しい職だなw


以上です。

お疲れ様でしたぁっ!!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=24570
------------------

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア


最新コメント
[10/18 りょう]
[04/19 りょう]
[04/17 時帰呼]
[03/29 りょう]
[03/26 時帰呼]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】