忍者ブログ
ここはりょうの同人・コスプレ、ブログサイトです 初めての方はカテゴリーの「はじめに」を見てください
[606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日成人式用?の写真撮影行ってきました七五三みたいなやつ←
きれいな振袖着れて幸せ…^^
帯ギッチギチで苦しかったけど^^;

コスプレしてるとちゃんと笑えるんだけど
普段の写真とかこういう写真とかなかなか上手く笑えないですね!←
家族を前にしてこっぱずかしいというのもあるけどw


でもこれ一生の思い出…になるのよね^^;
家族みんなで撮れて良かったな^^
撮る機会なかなか無いもんね。

拍手[1回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
おめでとう…には ちょっと気が早いけれど
とにかく おめでとう(^0_0^)

女の子に和服は まさに鬼に金棒状態 ←(どんな喩えだよww)いや、それくらいの最強装備って言う意味ですがww


りょうさんは 祝いの和服を装備した。
経験値を753獲得した。

テッテレテッテレ~!!

美しさが+10、魅力が+12、素早さが-9
レベルが19になった。

魅惑(チャーム)の呪文を覚えた。
 
時帰呼 2011/04/10(Sun)06:33:21 編集
時帰呼さんへ
ありがとうございます!

和服好きなので着れて嬉しかったです~^^


最近コメントで私のレベルが上がっているのは気のせいじゃないですよね!?www


りょう は 魅惑の呪文 を 唱えた!
りょう 2011/04/11(Mon)19:45:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア


最新コメント
[10/18 りょう]
[04/19 りょう]
[04/17 時帰呼]
[03/29 りょう]
[03/26 時帰呼]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】