忍者ブログ
ここはりょうの同人・コスプレ、ブログサイトです 初めての方はカテゴリーの「はじめに」を見てください
[630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [619]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日の埼玉領土復興遠征行ってきました!
楽しかったー!感動したー!

というわけでレポというかメモの走り書きを追記にて!


・18:30頃 カミカミ王子!
いつも通り注意事項とか 緊急地震速報がきたら中断して安全確認してから再開するというのを伝えてくれました
・腕章とタトゥーシール装着でライブ参加の準備は70.1パーセントです
・今夜の近衛兵は死神近衛兵!もうすでに冥府フラグ
・Reviveの振り付け練習 この時点でライブへの準備は92.2パーセントです
・川口市民が という歌?の1番の歌詞を読んでくれました

・18:45頃 暗くなって国民から拍手と歓声!わくわく!
領拡とかでおなじみの 鷲が飛んでたり馬の嘶きとかREMIさんのあーあーあーあーあーあーあー♪ ってやつとか←
・死神達が楽器のもとへスタンバイ
・モニターに「第四次領土拡大遠征」の文字
・それがばりーんて割れて「第一次領土復興遠征」の文字が!
・死神の鎌がモニターにぶんぶん 完全に冥府ふらぐ
・舞台上にθ様が!!!!!!! 純粋θ!!!!
・κ α ε γ ζ ξ φ μ 継子 ホレおばさん エリーザベト・フォン・ヴェッティン そしてιの順で登場!!!
・継子(井戸子ちゃんのこと)がリズムにあわせてぴょこぴょこしててかわいい
・μが階段を慎重に降りてるのがかわいい←でも音楽に合わせてるからちょっと焦ってる←かわいい
・まずRevive!!出演者の方々と国民全員で大合唱!歌いながら泣いてしまった
・θ「我ダケ握リ拳ガ出来ヌ」
・θ「冥府ノ宴ヲ始メヨゥカ…」
・メッメッ!!
・間奏の間μφがノリノリ
・マリオネットきた!!!!!!!
・冥府拝めて幸せ
・θ「(死神に向かって)君達楽器ナンゾ弾ィテ盛リ上ガッテルナ 今日ココニ居ルノハ一万人カ… ソンナモンジャ足リン 我ハ寂シガリヤナンダ モット死者ノ魂ヲ集メテコィ!」
・追い出される死神バンドメンバー
・θ「追ィ出シケド寂シィカラ今日ハ特別ニ生キテル奴モ招コゥ MCタイムトシャレコムゾ」
・継子とホレお姉さまとエリーザベト登場
・「マズエリーザベトダ…」
・国民「かわいー!!!」 ベト「(照れながら)ワァイ!」
・θ「冥府ノ印象ハ?」 ベト「…こわーい……。」
・スカイツリー! 東京タワー!
・スカイツリートθ ドッチガ身長高ィト思ゥ?
・ベト「(小声)どっちって言えばいいか分かんない…」
・思ッタコトヲ言ッティィンダヨ
・ベト「…スカイツリー(笑)」
・ソゥダネ デモ我本気出シタラ天井突キ抜ケテ損害賠償モノダカラナ!

・次はホレお姉さま
・幸セニナレルォマジナィデモ…
・「帰郷の願い 特別に叶えてあげましょう!」
・…君達モゥ帰リタィカィ? 国民「やだー!」
・じゃあ宴が終わったころに帰れる感じにおまじないを
・ホレーッ! 二階席も ホレーーッ! 三階席も ホレーーーッ!!

・ォィソコノ緑ノ、 名前ハ?
・…分からないです… 設定上継子と呼ばれています
・国民「かわいいー!」 継子「ありがとう~^^」
・θ「ダンケシェーン ッテ言ワナィノ?」 継子「…あっ」
・ダンケシェーン!!
・炊事洗濯ガ得意ラシィナ (袖のびろびろ振り回しながら)後デ我ノコレモ洗ッテォキナサィ 洗濯機ニ入ラナィカラ手洗ィデ
・私頑張るっ!

・ι(イオータ) 久シブリダナ
・ι「ハイッ☆(裏声)」
・国民「もういっかーい!!」 「ハイッ☆(裏声)」 「セッカクダカラァッチニモヤッテヤレ」 「ハイッ☆(裏声)」→ ι「目に汗入った」

・設定上喋れないというμφにyes,noで答えられる質問を・・・
・まずφに「冥王様好きー?」 φ「メッ!!(Yes!!)」 「ィィ仔ダネ ォィデ」(φ階段登って冥王のもとへー)「ヨシヨシ ィィコィィコ(なでなで)」φがθにぎゅー
・それを見て思いっきり拗ねるμ かわええええええええええええ!!!
・「μニモ早ク質問ヲシテヤレ!;;;」
・「冥王様愛してるー?」 μ「メッッッ!!(Yes!!!)」 「μモォィデ」
・階段上ろうとして自分の裾を踏んでこけるμ かわいい
・θに力いっぱいぎゅーーーっ!「ィィコィィコ」
・ちなみに「冥府キライ?」の質問に双子そろってバツ作って「NO」アピール
・「デハ手ツナィデ仲良ク降リナサィ コロバナィヨゥニネ」
・一歩一歩慎重に降りる二人 μがトトロのメイちゃんみたいだった←

・暗転 θ様お立ち台から降りる 「θハ縮ンデナィ 下ガッタダケダ」

・古井戸きた!
・嗚呼 性悪な 国民(いもうと)の口癖
・国民「いいつけられたいのかい? この愚図っ!」
・パンとりんご持ちながらθ「困ッチャッタ~ 我ヲ~ 揺スブッテ!揺スブッテ!」
・「モゥ 皆熟シキ~ッテルンダーYO!!」←力いっぱい
・ダンサーをめちゃくちゃに揺すぶる継子 間奏でθノリノリ
・羽毛布団シーンで何故かθが迷い込んでくる 空眺めながらそのへんウロウロしてそのまま去る←
・キッケリキーもθが指揮棒とキッケリキー持って登場
・国民「うん…あたいがんばる…」
・継子(国民に向かって)「これからは貴女も 必死に 頑張ってみなよ!」 「あら お似合いよ!ちーちゃん!うふふっ♪」
・国民「   やだーっ!!   」

・冥重力!?
・θとι 超重力の超の部分で「メッ!」しながら皆でジャンプジャンプ!!
・θの裾超邪魔そう
・びろんびろんしてる

・鳥籠!!!
・鳥籠の中にいること… のあたりで前の通路にカメラマンが来てベト撮っててカメラ見てたら集中出来なかった
・最後のメルとのデュエットシーンでθ登場 後ろの扉バンて開いた時は吹くかと思った←
・いや予想はしてたんだけど でも…!! けっこうインパクト強かったの!!
・メモ帳に「θくんなwww」って書いてあるもん…
・θ近い//// メルメルより近い/////
・ヴァルターのセリフとかはなし

・レスボス!
・ソフィー先生ふつくしい…
・コーラス部分ではRemiさん エリーザベト Ceuiさん登場
・Ceuiさん一瞬えんまりさんかと思った 衣装似てて…
・かつて激しく愛した人がいたのよ では後ろで男性ダンサーが踊ってた

・火刑の魔女!!
・ふおおおおおおおお
・老婆のケープと仮面かぶせたソフィ先生がお母さん役
・「よく来てくださったのお!」←かわいい声で
・殺害シーンでタイミング合わなくて修道女と老婆が「あっ あっ」ってなってた
・θが指揮者
・森に置き去りにされた 可哀想な国民達
・黒(座席左側)がグレーテル 白(座席右側)がヘンゼルパート歌う
・ちなみに私と紫織さんはグレーテル側にいた
・中峰はヘンゼルやってた
・うっひょー!こいつぁついてるぜえ!は国民全員でw

・prayer
・これか噂の新曲
・かっこええええええ
・腕振りすぎて痛かった

・おうさまくんとりょうふくくん のターン
・θ眼鏡wwwwwwww
・「埼玉ァッタカィナ 県民ニナロゥカナ」
・国民が座る時に「ヨシ、ウェーブデ前カラ座ッティケ」
・国民素直wwwwwwww
・「カツテコンナラィブガァッタダロウカ…」
・革命先生!
・第四部 θも出てくるのでθのセリフは声を高くして読むとか

メモがカオスだし全然わからないのでメモそのまま書きます

昔々一緒だったりょうふく君を探すおうさま君
やってきーたーフゥー♪
垂直に堕ちれば其処は――  冥府
ふいに背後から雄叫びが! ケルベロスではなくそこにいたのはリオン君
威嚇はやめろリオン君 そこにいるのはおだやかな性格のプルーだよ
冥府には地平線で死んだキャラがたくさん
燭台に火が灯り…
θ「アーアーアーアー 中略 ターナートース♪(裏声)」
巨大なあのお方 θ出現
(おうさま君に対して)まだ来るのは早い(証言者A・女性みたいな声)ヘリウムガスみたいな
東京二日目の国民に殺された 平気で僕を殺す…(おうさま君の声は証言者B・男性みたいな声)
しかし彼らを楽しッ…(噛んだ) 楽しませることが僕の使命だと思っている
というわけで領復くん来てませんか メッ!冥府には来てない
それを聞いた王様くんは…おっ!←ヘリウムガス声(スタッフのミスww)
なんやかんやで今日の選択肢
1.疲れたのでこのまま冥府にいる
2.領復くんを探すため地上に帰る
θ「1がいい人ー」 国民「はい はーい」 θ「本気か!?」
君達は王様くんが死んだままでいいのか!?
でも2が少ないな… じゃあ今日は2だ!ちがう1だ!!

という感じで毎公演続いていくそうです…



そして私のレポも長いので 次回に続きますッ!!
長々すいませんでした!でも続きます!←

とりあえず読んでくれた方ありがとうございました!

拍手[3回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア


最新コメント
[10/18 りょう]
[04/19 りょう]
[04/17 時帰呼]
[03/29 りょう]
[03/26 時帰呼]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】