忍者ブログ
ここはりょうの同人・コスプレ、ブログサイトです 初めての方はカテゴリーの「はじめに」を見てください
[627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [619] [620] [618] [617]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時帰呼さんからいただきました!


---------------
HNバトン

■まず貴方のHNを教えてください。

りょう


■そのHNの由来は?

もともと海野 竜だったんですが読み方ややこしい・間違えられることが多いのでひらがなにしてしまいました
覚えやすいし変換しなくてすむでしょ!← 


■そのHNにしてよかったことはありますか?

覚えやすry
変換がry


■他にサブネームなどありましたら教えてください。

学校では 柘榴
りょうが使われてたら海野 竜(カイノ・リョウ)
 

■これからそのHNを変える予定はありますか?

ないです
考えるのめんどくさいしなじんでるし


■必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。

なんてことだ…

じゃあ…くらげ(海関係から離れろ)


■思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?

くらげ<<<<<<<<<<<<りょう

ああでもくらげも可愛いなあ…クラゲ嫌いだけど←


■他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。

んーーーーむぎに任せたっ


■知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。

ケイちゃん

中峰

関係ないけど最近霧ヶ峰のCMに反応してしまって…←


■下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?

呼びにくいでしょうねw


■1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?

明らかに適当なのはめんどくさかったのかな?って思うと思う


■バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。

漢字二文字!?
ええ… 時空?


■回す人

フリーでー
ありがとうございました!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=23872
--------------------

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 7月 HOME 風邪 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア


最新コメント
[10/18 りょう]
[04/19 りょう]
[04/17 時帰呼]
[03/29 りょう]
[03/26 時帰呼]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】