忍者ブログ
ここはりょうの同人・コスプレ、ブログサイトです 初めての方はカテゴリーの「はじめに」を見てください
[366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gdgdレポートの続きでーす

司:ライブが変わってるという話をよく聞きますがどのような感じなのでしょう?
陛:多少ミュージカルっぽいっていうのは事実ですね。
  でもそれだと「観る」になってしまうから
  ちゃんと歌うところは歌います。当然だけど。
  「あと皆が参加できるライブ」を心がけてます!
  なになに将軍に続けぇー!!とかキャッチボールですよね。
  すこしでも一緒にやりたい。
  ライブでは皆と繋がっているような、そんな僕の願望です。

司:SHの特徴とはなんでしょう?
陛:皆分かってると思うけど、時々メッチャ長いのがありますね。
  TBSさんが頑張って8分越えもかけてくれるっぽいので
  途中でCMが入ったりとか…なんかカットされちゃうかもしれないけど
  そこはTBSさんの漢気に任せて!
  それではですね、アルバム「MOIRA」よりタナトスという曲です。


4曲目「冥王‐θανατοS‐」


メモ帳には「8分越えだから落書きという余力を残せるぜッ!!!」とか書いてある…
落書きひでえ


陛:はい、今のは「冥王」と書いて「タナトス」と読みます。

司:最後の質問になります。
  これから向かう地平線とはどこなのでしょうか?
陛:うー… どこなのでしょうね…?うーん…
  アルバムを地平線と呼んでいるかんじなのですが…
  …第7の地平線…皆気になるよねえ
  これ聞いてる人も今一番気になる話題だよねえ
  今年出すって宣言もしてるよね。
  でもね!!
  その前にマキシ出すよ!!

  たぶんね、6月には出ます!
  今聞いてる人えええええええってなってるでしょ?(笑

イヤなるよそりゃあ

陛:まあ分かる人には分かるでしょう。
  僕の誕生日があるよね ライブあるよね
  今年も生誕祭やるんですが、なんで「国王生誕祭」なのか?
  僕がよく「王様」とか「陛下」とか呼ばれてますけど
  この名前は僕の態度が偉そうだからーとかそういうんじゃないです。
  …ちょっとは関係あるかもだけど。
  今年はメジャーデビューしてから初の休日なんですね。
  土日だし、皆来れるよねってことで2年連続です。
  別に誕生日一人で過ごすの寂しいとかじゃないよ!

  きっと今年も2Days違う内容でしょうね。
  あと僕の誕生花がバラらしくって、去年皆からのメッセージをバラにして
  なにかこう…オブジェを作るみたいな企画をしたんですが
  今年もそういう企画は考えてます。
  ライブに来れない人も少しでもかかわれる企画を。
  あと、今年生誕祭でマキシもやるかもね!

  第7の地平線は6月以降になると思います。早くて秋かな。
  でも僕が疲れてバタッとなっちゃったらもうちょっと後になっちゃうかも。
  マキシは…アルバムと繋がってたり…そうじゃなかったり…。
  意味があったりなかったり…。
  SHはこれからも頑張りますので出来れば応援してくれたら嬉しいです。

  えー、そろそろお別れの時間ですか…。
  皆で最後に歌う国歌はもうすでに恒例になってますね。
  1番は国民の皆から、2番はバンドメンバーから歌詞を募集して
  それを繋げて色々して作った曲です。
  知ってる人は近所迷惑かえりみずに歌ってもいいよ(笑
  僕は一足先に次の地平線に行ってるので!


5曲目「栄光の移動王国‐the Glory Kingdam‐」



これで放送終了!
なんかのライブで国民が合唱してるやつを流してました。
え?もちろん近所迷惑かえりみずに歌いましたよwww
ぐだぐだレポにお付き合いくださりありがとうございました!

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア


最新コメント
[10/18 りょう]
[04/19 りょう]
[04/17 時帰呼]
[03/29 りょう]
[03/26 時帰呼]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】