忍者ブログ
ここはりょうの同人・コスプレ、ブログサイトです 初めての方はカテゴリーの「はじめに」を見てください
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [113] [112] [111] [109] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日マックでいちさんとハモってしまった言葉www
監視カメラが動いてたんだよ!「すげー!アレ動くんだ!」って言った後にね
ニコ動住民は以心伝心w
前もなんか涙さんが紫織さんと領拡の恋射ちのまねしてて「アコーディオンアコーディオン」って二人で言ってしまった覚えがある

マックの店員さんごめんなさい
サヒヒwフーセンwww(ネタ元:ぱぴこさん(らしい←

そんなことは置いといて!
昨日のテンション以上だった(カラオケ行ってきました
やったぜ呪われし宝石で高得点とったぜ!一位だった!
途中で採点ウザくてやめたけどw

陛下っぽいサングラスを涙さんが持って来てくれてたのですっごい遊んでました
紫織さんの眼鏡と私の眼鏡とサングラスで三角作って「アルカディア三兄妹」ってやったり
最後やばかったなあ(テンションが
イェールド歌いましたよイェー!!
一番最後は侵略する者される者でしたシンバリンうるせー!www

・・・だめだマックが面白すぎた!!
紫織さんの鬼太郎スタンプで遊びすぎた!!
写真(?)の中の少年と少女ごめんw
あと目がイってしまったカレーパンマンもwww


関係ないけどいつかみんなでもんじゃ焼きとか食べに行きたいですw
屋形船いいよ屋形船
お好み焼きみたいなもんじゃ焼き焼いてやる!

お泊り会とかもやりたいねーって話しました
誰か陛下を呼べ!ベランダに寝かせろ!(涙さんの夢www
気になる人は涙さんのサイト遊びに行ったらいいよw


いやーまたみんなでカラオケ行きたいですね!
今度は和・地平線全員で行きたい!

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア


最新コメント
[10/18 りょう]
[04/19 りょう]
[04/17 時帰呼]
[03/29 りょう]
[03/26 時帰呼]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】