忍者ブログ
ここはりょうの同人・コスプレ、ブログサイトです 初めての方はカテゴリーの「はじめに」を見てください
[126] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーい!よく分かってないけど貼っておく!!
涙さんから!!

6人に回すバトン

00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
承知しました(cv:うつのみやさん

01:バトンを回す6人は?
6人もいないよう!!
和・地平線のみんなに回したいけどもう回ってるしなあ

とりあえず

森田ちゃん
むぎちゃん
さえさん

勝手に名前出してごめんなさい!!

02:お名前は?
海野竜です

03:おいくつですか?
あと何年かしたらお酒飲める年だけど
ブログ見てたらなんとなくいくつか分かるよねっておもってしまった

04:ご職業は?
学生

05:好きなことは?
絵を描く、写真撮る、音楽聴く、歌う、ゲーム、コスプレする、買い物(金がない
あとパソコンも最近好きです

06:好きな異性のタイプは?
話聞いてくれる人
メールとかの返信早めな人?
面白かったらいいんじゃない?

07:特技は?
すぐに自宅の机と机周辺を散らかす
すっごい適当な耳コピ
「見えざる腕」の「テュバン・・・テュシャンパーニュ・・・テュオードヴィ・・・」のとこ
すっごい適当なアイクのパート
ロベリアとか呪われし宝石とか葡萄酒とかの高笑い

あとは思いつかないわー サンホラだらけですね

08:資格は何か持ってますか?
えーと・・・もう完全に忘れてるけど

書道の毛筆2段と硬筆2級くらい
合気道何級か忘れたけど紫帯持ってます

09:悩みは何かありますか?
小1から続く肩こり
足の小指の爪が気持ち悪い(宇宙人みたい
体調不良(17日にちゃんと病院行ってきます

もっとあると思う

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
好き→ラムネ、飴、お好み焼き、麺類、お菓子類、刺身、トマト
嫌い→きのこ全般、貝類全般、ぬるぬるしたもの(納豆とかオクラとか

11:好きな人はいますか?
REMIさん←
あと陛k(ry
ジョニー・デップ

12:あなたが愛する人に一言
友達みんな愛してる!!!

こんなやつとつるんでくれてありがとう!!!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

もりたん→しっかりしてる、物知り、私をコス道へいざなった本人様
むぎちゃん→たぶん友達の中で一番付き合い長い、色白、フリーダム
さえさん→たぶん私はこの子のせいでヲタクになった← でもヲタク楽しいからありがとうです、頭いい

ついでに和・地平線メンバー(もちろんみんなサンホラー!
涙さん→絵うまい、歌うまい、ドジっ子
紫織さん→絵うまい、林檎さん大好き、おとなしそうだけど案外毒舌w
いちさん→絵うまい、あらゆるところで私の笑いのツボをついてくるw、私の妹その1:「いちさんのファンになりたいwww」って言ってました
ぱぴこさん→絵うまい、お笑い大好き、ぱぴこさん自身もすごい面白い、私とぱぴこさんは社長と秘書の関係←

14:最近買ったもの
今日色紙とピンと飴を買ってきました(100均で
ラムネとペンも買いました(無印で

15:理想のデートコースは?
その辺プラプラすればいいじゃん!勝手にしろい!←

16:今の恋愛を一言で言うと?
恋愛してないです
強いていうなら絶対叶わないこの思い(相手がサンホラじゃ無理だろう

17:今まで年上の人と付き合ってたことある?
ないです

18:これだけは負けないってのありますか?
漫画部の顧問に対する憎しみ←
部活への愛←←←
頭の悪さ

19:あなたは一人旅を出る決心をしました。まず何をする?
親の財布からこっそり金をローバーアイテム
嘘です
寝袋を父上からローバーアイテム(野宿する気満々

一人旅を出るってwww
日本語でおkというやつですかw

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
顔赤くなるんじゃない?

21:好きな芸能人は?
「好きな人」のとこと同じで

22:あなたを動物に例えるなら?
色々混ざってるって前言われたんでキメラでいいと思う

23:最後の発信履歴は?
涙さん

24:じゃあ最後の着信履歴は?
非通知設定でした

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
涙さん

26:じゃあアドレス27番目は?
幽霊部員であんまり好きじゃない子だった
むしろ今部員なのかすら分からない

27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
今日削除大会やっちゃったわーい!!
したがってわかりません←

28:またまたアドレス帳の29番目は?
体調不良で行ってないバイト先
もう解雇されてると思う

29:自分のチャームポイントは?
足とかは?

30:何フェチ?
しっぽフェチ。

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
絵うまくて歌うまくておもしろくてなんかドジっこでなんか色々ありがとうございますな人!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=65209
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


うはーちかれたー!
なんか長くてすいませんでしたー!!

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
えww
ちょ、なんで回したしww
べ、別にやってあげないこともないんだからねっ!

…ってな訳でミクの方で暇な時に
テキトーにやっときます。

会員になったら、

来なさい。

以上。
某☆空気ブレイカーS URL 2009/06/15(Mon)23:11:40 編集
いやなんかごめん
サイト教えた人がまだ回した3人しかいないのよ
ごめんあそばせ←
なんだかんだ言ってやってくれるのがお前だと私は信じる!


会員には、

ならない。

たぶん。
海野 竜 2009/06/16(Tue)17:55:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア


最新コメント
[10/18 りょう]
[04/19 りょう]
[04/17 時帰呼]
[03/29 りょう]
[03/26 時帰呼]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】