忍者ブログ
ここはりょうの同人・コスプレ、ブログサイトです 初めての方はカテゴリーの「はじめに」を見てください
[429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヨーグルトとグラノーラとパイナップルとレモン買ってきて作りました!

最初にヨーグルト器に入れちゃって、ヨーグルトとグラノーラでミルフィーユ状態になっちゃいましたw
あと調子乗ってパイナップル乗せすぎたw

でも美味しく食べられましたよ~♪♪
これで結構お腹いっぱいになるし…
朝食決定です^^


時帰呼さん、本当にありがとうございます!!!
パパだいすき!!←


少しずつ食べれるだけ…
食べていこうと思います。




病院にも行ってきましたが一番心配してた拒食症とかじゃないようなので
良かったです^ω^
時帰呼さんのこと話したら褒めちぎってましたよw

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
ありがとう
こんばんわ

さっそく 私の提案に応えていただき
朝食に取り入れてくれたみたいで 嬉しいです。

私も 作って食べてみましたが
思いのほか 美味しくてお腹もふくれるので
これから 私も朝食に これを食べようかなと 思っています。


医師の診察まで 受けて来てくれて 
ありがとうございました。

りょうさんの 記事を読んだ感じでは
拒食症だとは 思っていませんでしたが
私も 安心できましたWW

これからも 無理せず のんびりと行きましょう

何か またあったら コメント下さいね。

少しでも 役に立てて 嬉しいです。


ありがとう(^∀^)/

時帰呼エトワール 2010/07/01(Thu)19:50:05 編集
こちらこそ
本当にありがとうございます
毎日ちょっとずつヨーグルトを減らしてますw

そうですね、無理せず…


イベントで会って以来お世話になってばっかりで
申し訳ない…><
ほんとに良いお友達ができたと思っています

今度何かお役に立てることがあれば何でもやります!
…あるのか分からないけど…w

こちらこそありがとうございました!!
心より感謝です、謝謝!
りょう 2010/07/01(Thu)22:52:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア


最新コメント
[10/18 りょう]
[04/19 りょう]
[04/17 時帰呼]
[03/29 りょう]
[03/26 時帰呼]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】