忍者ブログ
ここはりょうの同人・コスプレ、ブログサイトです 初めての方はカテゴリーの「はじめに」を見てください
[426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブレポは絵描いてぴくしぶにでも上げようかと思ってます
でも福祉の授業の絵本製作に追われてて全然描けてないです
なんだよ!!最初に何時間で制作すんのか言っとけし!!クソー!!

とまあそれは置いといてさ
ライブ楽しかったです~
運動会…あれ…今年学校でやった運動会より疲れた!←
ジャンプしっぱなしw
運動会終了後の王様のMC中の息切れハンパねえwww


20日は時帰呼さんがお茶会主催してくださって…
ごちそうさまでした、美味しかったです!
もうコメントもしてきたけど改めて、ありがとうございました!
ほとんどぱぴちょと涙ちゃんと私が笑い続けてた気がする。
ぱぴちょの雪だるまイヴェール神すぎるwww
あとあのタイヤ味のハーブっぽいモノはもう口に入れないと誓った
あと紫織さんクールすぐるw

…ダメだなんか思い出し笑い……wwwww^o^wwwwww
いっかいツボると長いです、突然思い出して悶絶とかするんでどうにかしたい



そういえば、パルコ前で「これからライブならついて行ってもいいですか?」って
声かけてきたいっこ下のお兄さんと時帰呼さんと私達との6人で会場まで歩いたのですが、
お兄さんが「なんか不思議なメンバーですね、あの方はお父さんですか?」って…w

そう見えましたか…www
じゃあ涙ちゃんと紫織さんとぱぴちょと私は姉妹ですかwww
いちもいるから5つ子じゃねーかwwww

むしろそうなりたいわ!!w


20日にカフェで話した和メンバーの役割
ぱぴちょ:盛り上げ担当
紫織さん:クール担当
いち:ネタ担当
涙ちゃん:KAORI担当
私:社長担当(あだ名的な意味で

個性強すぎワロス




早く成人して時帰呼さんと和とで飲み会したいよ!
20歳の高校生ってお酒飲めるんですか、複雑!!

あ、
よしそれまでに車の免許とか取って身分証明書をなんとかすればいいんだ!

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
そんな娘を 持った覚えは…
こんばんわ

お互いに あれこれと忙しい毎日を送っているようですね。
一日って なんで こんなに短いのでしょうか?

そんな中でも 陛下の紡ぎだす楽曲の数々は
ともすれば 疲れ果て疲弊するばかりの毎日において 我々の心のオアシスですね。

そうだったんですかWW
何だか親しそうだったので
以前からの知り合いかと思っていたのですがww

うむ 確かに 不思議なメンツでしたかもしれませんね。 もっとも 不思議成分を一手に引き受けて放出していたのは 私ですが…;;;

お父さんですか… 寧ろ パパと呼んで下さい
エリュシオン的な意味でwwwwwwww

彼はイベリア半島へ 無事帰る事が出来たのでしょうか?フハハハ<◎><◎>(眼が笑ってない)

兎にも角にも 楽しい時間を ありがとうございました。

是非 【第二次・アビスのお茶会】を とり行いたいですね。

なに 成人など あと少しですよ。

そうしたら
カクテルのアメティストスでお祝い致しましょう 
時帰呼エトワール 2010/06/24(Thu)05:30:45 編集
ねえ…お父様(笑
時帰呼さん床で寝てたらそのうち風邪ひいちゃいますよ!!
気をつけてください;;

心のオアシス…なんて的確な表現w
ここ最近はイドイドを延々リピートしております



そうなんですよ、突然声をかけられてびっくりしたんですが
しもつきん人形をカバンからぶらさげてたので
すぐに「同志だ!!」と気付きました…w

www
そうですね是非パパでwwwwww
父を呼ぶ時は「お父さん」だったのでパパは初めてですねwww

嗚呼 どうでしょう彼は…
間違えて南米の方行っちゃったんじゃないでしょうか…w


カクテルのアメティストス!!
飲みたいですけど強いんですよねw
梅酒で顔赤くなっちゃうくらいなんでお酒は相当弱いと思いますが…www


…18歳ってもう大抵の人は飲んでますよね!(開き直り
りょう 2010/06/24(Thu)12:43:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア


最新コメント
[10/18 りょう]
[04/19 りょう]
[04/17 時帰呼]
[03/29 りょう]
[03/26 時帰呼]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】