忍者ブログ
ここはりょうの同人・コスプレ、ブログサイトです 初めての方はカテゴリーの「はじめに」を見てください
[499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょろっと買い物行って来たー

ユニ●ロのスキニーパンツ?だったかな
なんかピターッとしたジーンズ穿いてみたけど
ピターッとしすぎてて気持ち悪かった…
もうほんとタイツみたいな!!
レギンスみたいな!!

動きやすかったけどね(・ω・`)


ジーンズはユ●クロのやつが一番好きだなー
長さと太さがちょうどよくって

まあ裾上げするけど(←アレ?ちょうどよくねえじゃん



そうそう昨日また絵チャしてました!
いつの間にかおじいちゃんがトランクスにシャツインして苛められて
それに対する夜の復讐劇が幕を開ける絵チャになってましたが。

いや…前電車の中でトランクスにシャツインしてるおじいちゃんを見たんでその話をしてたら…


最終的に涙ちゃんと夜3時まで絵描いてた!

夜子→涙ちゃん
朝子→私
…うpしても大丈夫だった?;;

ってかすごいのよ涙ちゃん
私が勝手にざかざか描いてたら色合わせて描いてくれてたのよ
色違っても個性的でいいよNE!☆とか思ってたら合わせて描いてくれるんで
この女…只者ではない…!とか思ってた←
カラーサークルあるとはいえ色めんどくさいじゃないですかアレ
涙ちゃんありがつ!!


7thのライブにいつ行こうかという話をしてたんですが
皆職業違うからなかなか予定合わないのよね(・ω・`)
いつ行けるかしらねー
とりあえず横浜公演と東京公演は1回ずつ行きます絶対!!!

ってかFCの先行予約締め切り早いよねー
もうちょっと後にしてくれよーって感じです
予定も決まってねーしよー
サロンさんよおおおおおおお!!←

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア


最新コメント
[10/18 りょう]
[04/19 りょう]
[04/17 時帰呼]
[03/29 りょう]
[03/26 時帰呼]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】