忍者ブログ
ここはりょうの同人・コスプレ、ブログサイトです 初めての方はカテゴリーの「はじめに」を見てください
[500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は父の一周忌でした
疲れたー・・

ところでお寺さんの声いつも超良い声だと思って聞いてるんですけど!←
妹に言ってみたらだよねー!!って言ってくれました
あいつリア充なのかオタクなのか分からん。いつも思う。

お経を耳コピしてたらどこかで「大崩壊」と言ってました
漢字違うと思うけど聞き間違いじゃないはず!


あれーシリアスな始まりだったのにおかしいなー
シリアス性に合わないからしょうがないよねー!!




ゼルダの伝説の攻略がだんだん難しくなってまいりました
ここまできたら攻略本買わないぞ…!!
でも取り逃してる宝箱とか絶対あるよなー
ああああ
いや攻略本の前にライブチケットのお金取っとかないと…!!
あああああ楽しみだなあ!!年末こわいなあ!!!←

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
こんばんわ

私も四年ほど前に 父親を亡くしたので 当時の事を思い出してしまいました。

ああ 私の場合、なんだか いろんな事がいっぺんに起こって、ドタバタしている間に 一周忌、
そして 三回忌を無事 執り行えたころに ようやく 心が 少しだけ落ち着きました。

実を言うと、私と父は 凄く仲が悪くて
無くなる前、数年間 ほとんど口もきかない状態が続いていて…

ゴメンナサイ
辛気臭くなってしまいまして;;;

兎にも角にも 一周忌の法事ご苦労様でした。

こういう事って、何もかも 分からない事だらけで 身体も心も 本当に疲れてしまいますよね。

今晩は ゆっくり眠れると良いのですが…


そうですね、私も お坊さんの御経を聞き過ぎて
耳コピしてしまいましたね。
なにしろ、四十九日までは 毎週 実家の仏壇の前に座り お坊さんの御経を聞きましたからww

うちの場合は お経の本を渡されて お坊さんと一緒に 読経するのでなおさらですwww

でも、よくお経の本を見ると あちらこちらに
運命とか業だとか そんな感じの事に関しての部分が在る事に気づいてしまい

最近では お経にも ミラッミラッしてしまっているのは 内緒ですよwwwww



時帰呼エトワール 2010/09/27(Mon)03:50:05 編集
無題
とりあえず親戚に「今どんな音楽とか流行ってるの?」
って聞かれるのが一番辛いですねwww
来年の三回忌でも何かしら聞かれそうで…w


私もそこまでではないけど父と仲悪かったです。
私が一方的にってかんじでしたけど(思春期的な意味でw
お互いに頑固なもので一回食い違うとダメでした

いやー今日はゆっくり寝すぎて殿様通学でした←
ぶっちゃけ授業受けてないです…フフ…
単位…


毎週は辛いですね!!
四十九日は一緒に読みましたけどそれだけでした。

うわまじですか!運命…!
今度まじめに目を通してみようかと思います!w
(通すだけっていうww
りょう 2010/09/27(Mon)22:40:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア


最新コメント
[10/18 りょう]
[04/19 りょう]
[04/17 時帰呼]
[03/29 りょう]
[03/26 時帰呼]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】