忍者ブログ
ここはりょうの同人・コスプレ、ブログサイトです 初めての方はカテゴリーの「はじめに」を見てください
[618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月の更新率の低さ!驚きの低さ!!
すみません…

普段しっかり更新してる人が突然いなくなるって私のことだったのk(ry
いや別に普段そんな更新してるわけじゃないけどさ…

自動車の免許はね、
あと何時間か路上教習やって模擬試験にスパーンと受かって
本試験スパーンと受かれば取れるとこまできてます。

本当に教習期限ぎりぎりまで使ってるなぁ…(期限7月2日ですw)
一番最初の授業の時教習の先生が
「時々期限ぎりぎりまで取れない人いるんだよねーw」って話をされてましたが
それって私のことだったn(ry

その話聞いた時の私は「絶対そんなやつにはならねえぞ^ω^」とか思ってました

・・・^ω^



ウン大丈夫ダヨ最近ハヤル気ニ満チテルカラー!←

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
祈試験合格(^0_0^)

俺のりょうさんは 負けない、弱音を吐かない、挫けない!

応援しています。

しかし、ブログ更新は…

楽しみにしていますので、免許を取得したら 以前のように宜しくお願い致しますww

いや、ブログなんて 結局は自分のペースで やって行けば良いのですけどね(^^;


   
時帰呼 2011/05/31(Tue)22:41:43 編集
時帰呼さんへ
オッス、おらがんばる(^ω^)

免許取れたら皆をコミケに連れて行くんだ…!!

ブログ更新もちょいちょいがんばっていきます^^


…しかし免許の次はバイトもしたいし受験で忙しくなりそう^^;
せめて月に何度かは更新できるように
(イヤできれば毎日したいけど!)

がんばりま~す^o^

コメありがとうございました!
りょう 2011/06/01(Wed)11:08:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア


最新コメント
[10/18 りょう]
[04/19 りょう]
[04/17 時帰呼]
[03/29 りょう]
[03/26 時帰呼]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】