忍者ブログ
ここはりょうの同人・コスプレ、ブログサイトです 初めての方はカテゴリーの「はじめに」を見てください
[622] [621] [619] [620] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はきびちゃんと一緒にいつも利用してる近所(?)のファミレスが潰れてしまうというので最後の晩餐してきました。
パンナコッタのアイスの恨み忘るることなかれ。食べたかった><
スパゲッティは非常に美味しかった。

うーん今年になってからよく行ってたけどやっぱり寂しいものがありますね。
さらばフラカッソ!イタリアの台所!


というわけで(どんなわけだ)バトンです、一応。
紫織さんと時帰呼さんと涙ちゃんのとこから!



サークル紹介バトン


貴方の参加しているサークルについて質問です。

*サークル名を教えてください
→和・地平線(なごみ・ほらいずん)
 創作とかその他では竜宮城で

*由来は?
→高校の部誌の名前とサンホラメインということでホライズンの部分をいただきました。
竜宮城はまんまサイトの名前から。

*メンバーを教えてください
→和→黒咲 涙ちゃん、紫織さん、中峰いち、ぱぴこちゃん、りょう
 竜→りょう

*メンバーの名前の由来は?

涙ちゃん 某ラルクの曲名を和訳したりアレンジしたりで出来たそうです←
紫織さん 本名からもじったのですよね!
中峰 ワカラナイ←
ぱぴちょ アイスのパピコから!
りょう 海野 竜(カイノ リョウ) から りょう に変えただけです
変換めんどいし読み方間違えられるし ひらがなって楽だしかわいいじゃんね!←
ただりょうって名前の人多いもんだから使えなかったりした時だけ海野の方使ってます(手ブロとかついったとか)

*メンバーの中で呼び合っている愛称を教えてください
→メンバー個人によって違うけど私は
涙ちゃん、紫織さん、中峰、ぱぴちょ です
オフでは本名呼び。

*代表者は?
→いない…なあ…
なんとなくのまとめ役は涙ちゃんか私

*いつ頃結成しましたか?
→H20.12.25のcoco壱番屋にて←
 竜→忘れた

*どういった経緯でこのサークルが出来上がりましたか?
→ココイチで話してたらなんとなく決まったw
 竜→忘れry

*本やグッズ等を出品、或いは配布した事ありますか?
→和 サンホラ関係でちょいちょい
 
竜 ネウロで出したことあるけど黒歴史パーン^o^

*コミケ(夏・冬問わず)で出品した事はありますか?
→知合いについていってコピ本出したことなら

*どんな作品を描き(作り)ますか?或いは描く(作る)予定ですか?
→こういう質問めんどくせえな スルーで

*アナログ作業ですか?デジタル作業ですか?
→ア ナ ロ グ ^ω^

*コスプレはした事ありますか?また、何のキャラですか?無い人は、してみたいですか?
→コス歴4年くらい、昔のは思い出すのめんどくさいです^^
ジャンプ系が多かった 今はサンホラメイン

*オリジナル作品って描きますか?
→描きます

*pixivに登録していますか?
→してます

*登録している人は、何かの企画主になっていますか?または、お気に入りの企画はありますか?
→企画参加したことない

*ズバリ、目標は?
→放置気味なので

*メンバーに一言!
→これからもよろしくー!

*最後に一言!
→口の端の噛んだところが非常に痛いです

ありがとうございました。
次に回す人をどうぞ!

フリーで!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=51809------------------

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア


最新コメント
[10/18 りょう]
[04/19 りょう]
[04/17 時帰呼]
[03/29 りょう]
[03/26 時帰呼]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】