忍者ブログ
ここはりょうの同人・コスプレ、ブログサイトです 初めての方はカテゴリーの「はじめに」を見てください
[152] [151] [150] [148] [147] [145] [142] [141] [140] [138] [137]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱぴこさんのサイトをストーカーしてて面白そうだったんで・・・←

今日のバトン-

=A=
◆学級委員をやったことがある【×】
◆長女である【○】
◆相談されることが多い【×】
◆お年寄りには必ず席を譲る【○】
◆成績は中の上より上【×】
◆人前でメイクするなんてありえない!!!【×】やむをえない時はやっちゃいます・・・まゆげとか←
 丸の数【2】個
=B=
◆何もない所でよく転ぶ【×】
◆自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【×】
◆好きな色はピンク【○】一番好きなのは青だ(聞いてない
◆人に比べて行動が全体的にゆっくり【×】
◆何か集めているものがある【○】
◆「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】
 丸の数【3】個
=C=
◆初対面の人と話すのが苦手【○】
◆自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【×】
◆人前に出るのが苦手【○】
◆校則は破ったことがない【×】
◆細かい作業をするのが好き【×】
 丸の数【2】個
=D=
◆女友達より男友達が多い【×】
◆声が大きいとよく言われる【×】
◆自分の知らない子に名前を知られていることがある【×】
◆自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】
◆文化祭や体育会は燃える!【○】
◆「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】
 丸の数【2】個
=E=
◆年齢より2歳以上年上に見られる【○】こないだなんか25歳以上の方にアンケートやってますって声かけられましたそんなに老けてる?
◆1人でいるほうが楽【×】気分によりけり
◆無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】
◆自分はめったに怒らない【○】(本気ではあんま・・・
◆早く結婚したい【×】したくないです
◆友達に言っていない秘密がある【○】
 丸の数【3】個

結果
Aの○が多い人⇒優等生タイプ
Bの○が多い人⇒天然タイプ
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が多い人⇒大人

天然と大人を混ぜたら何が出来上がるんだろう
うわあちょ、ガスが!毒ガスが!
うあああああああああ


記事はここで途切れている

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
ちょああああああwww
いつのまにストーカーされてたのかしら(>ω<*)
結果の大人と天然に「あ、わかるわー。」って素直に納得したwww
ぱぴこ 2009/07/01(Wed)00:09:43 編集
ひゃああああああwww
昨日ストークしてましたすいませんwww
まじかー!
個人的に結構以外だったんだがw
海野 竜 2009/07/01(Wed)13:43:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア


最新コメント
[10/18 りょう]
[04/19 りょう]
[04/17 時帰呼]
[03/29 りょう]
[03/26 時帰呼]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】