忍者ブログ
ここはりょうの同人・コスプレ、ブログサイトです 初めての方はカテゴリーの「はじめに」を見てください
[147] [145] [142] [141] [140] [138] [137] [136] [135] [130] [128]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しかったですウハー!!
涙さんといちさんと私の3人で行ってきました!


大塚さんかっけー!!


最近追記というものを学びました
長くなりそうなので追記に書きます。

へい!!感想っていうかおもひで書くよ!
歌った順番とかはもう関係なく書いちゃいます


・いちさんチケット取ってくれてありがとう すごい見やすい席でよかったです
・はじっこの一番後ろの席なので気兼ねなく立てましたwww
・ギャアアアアなんか撮ってるぞ!カメラ動いてんぞ!!

・冥王きたああああああああああああ
・μφかわええ
・そんな踊りだったのか
・θゥゥゥ従者から離れろおおおお
・マリオネットオオオぎゃあああああああ
・大塚さん来たあああ
・終端来るかな?って涙さんと話してたらほんとに来たw
・エレフかっこいいいいいいいい
・蒼と白の境界線終わった後のMCらへんで「エレフー!!」って叫んでしまった(エレフが喋る前の静かな時に一人で・・・←
・イヤ、目標は「私らの声をDVDにうっかり収録されよう」だったんですよ
・エレフ「すいません、妹を捜してるんですけど。・・・え?名前?アルテミシアです。世界で一番かわいいと思ってるんですけど」
・エレフギター演奏しながらすっごい跳ねますねwww
・足見えた!!!← 膝下だけに布巻いてるのかと思ってたんですけど腿の方までぐるぐる巻きなんですね!
・コンキスタドーレスやっべえええええええええええええええええええ
・次の地平線は南米ですか!?
・イタリア兄弟キタコレ!!!!!
・爆笑しすぎて涙でたwww
・涙さんといちさんと肩組んで歌ってしまったwww
・念願のイヴェタン見れましたやったね!!
・朝夜ひゃああああああああああああああああああああ
・わあああもおおお陛下ばかーーーーー!!!!
・泣くわばかーーー!!!陛下ばかーーーー!!!!!
・新曲の「遺言」・・・やばい・・・陛下・・・ばかー!!
・あんま覚えてないけど「今日誕生日の人もいるけど今日が命日の人もいる」的なかんじの歌いだしだった気がします
・今思うとREMIさんと陛下の似非と陛下ばっか見てた気がする
・ありがとうって素敵な言葉だよね
・「さよなら」は言わない。僕等はまた会えるから
・最後にうそ吐きますね。 また会おうね
・←陛下最後の言葉 陛下アアアアアもおおおおおおばかあああああああああああああ(涙腺的な意味で
・本当の最後の言葉はアレでした「よし、行くぞ!リオン!!」でした
・案の定国歌で泣いた泣きすぎて歌えなかったけど頑張った
・SHメンバーと昨日関わっていたスタッフさんありがとうありがとう

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア


最新コメント
[10/18 りょう]
[04/19 りょう]
[04/17 時帰呼]
[03/29 りょう]
[03/26 時帰呼]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】