忍者ブログ
ここはりょうの同人・コスプレ、ブログサイトです 初めての方はカテゴリーの「はじめに」を見てください
[544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



発売ヤッタネ!!火曜日についフラゲしちゃってから毎日欠かさず聴いてます
欠かさずっていうかこれしか聴いてないけどねw

というわけでとりあえず今日学校で描いた落書き
見づらい…ね…
シャーペンだししょうがないよね

れみこがどこに出てるのか分からない…しょぼん
黒き女将の宿?

さて追記で感想いこうかな
買ってない人は追記押しちゃだめだよ!

箇条書きでもいいよね…←

・クオリティたけええええええええええええええ
・ゾックゾクした!
・始まり方始まり方 とりあえずドイツ語ナレーションのカウントこわい
・エリーゼこわいw
・メルヒェン…エリーゼに唆されてたのか…?
・宵闇の唄の最後の方の「消える影」が「消えるハゲ」にしか聞こえない
・大人メルエリが公式すぎてありがとう
・メルヒェン×エリーザベト派です私は
・磔刑の聖女~暁光の唄で涙腺崩壊する
・結ばれることのない二人ってまさにそういうことじゃんよ…
・結ばれないけど深く愛し合ってるよこの二人は!!!←
・明夫wwwwwwww
・下ネタだろこれwwwwwwwwww
・ロンギーヌース!←
・じまんぐwwwwwwwwwwwwwww
・じまんぐ何処行こうとしてるの帰っておいでwwwww
・変な役ばっかだなあ…w
・女優達が誰が誰役なのかさっぱり分からん…
・MIKI姐様とあずみママンはなんとか分かった
・MIKIさん魔女役多いなww
・田舎っぺかわいい
・雪白姫かわいい
・グーーテンモルゲン!
・灰かぶり(っていうか箒の子)かわいい
・ダンケしぇーん!
・アイドルだよねこの子
・ヘンゼルとグレーテルとトム吹いた
・ヒョー!こいつぁツイてるぜぇ!
・王子吹いた
・イケメンボイスなんだけどなあ…w
・「薔薇の塔で眠る姫君」の魔女ってなんなの?「魔女とラフレンツェ」と関係あんの?
・王国を追われたオルドローズ?
・それともラフレンツェ捨てた本人?
・王子吹いた(2回目)
・そういやところどころに聞き覚えのある単語とかフレーズ入ってていいねー
・クロセカとかね
・エリュシオンとかね
・宵闇の唄に単語いっぱいあるよね
・物語 運命 楽園 忘却 死 歴史
・「死の歴史を!」←鳥肌
・「僕達は 廻り続ける」の前の赤ちゃんの泣き声…
・廻り巡ってキミが生まれてくる世界に繋がるかなとか思ったけど
・ねーよ←
・でもクロセカで「君の世界へと続くクロニクル」って言ってるから最後の地平線は現代に繋がると信じてるんだ←←←
・話それた
・ベートーヴェンの曲のところ、ライブで歌姫が歌ってメルヒェンが指揮振るとかそういう演出あったらいいな
・それにしてもエリーザベト素敵すぐる
・一途な愛大好きだ
・唯の【Elisabeth】

ブワッ

・お母さん ひかり、あったかいね

ブワワッ

とか、そんなかんじでした
ここまで読んでる人いないだろwwwww
とりあえず素敵だよMarchen大好きだー!
ライブ楽しみだーー!

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア


最新コメント
[10/18 りょう]
[04/19 りょう]
[04/17 時帰呼]
[03/29 りょう]
[03/26 時帰呼]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】