忍者ブログ
ここはりょうの同人・コスプレ、ブログサイトです 初めての方はカテゴリーの「はじめに」を見てください
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咳しながら縫い物するって
なんか

すごく


病人っぽいよねw





大丈夫…アタシはやればできる仔…(暗示

ミシンがちょっと変な音するけどイケる…きっと…!!

拍手[0回]

PR
最終更新日の日にちをいじらないで
反転させないと読めない仕様のブログ形式やめてくれ・・・

気付かなかったじゃんかちくしょう!!黒陛下!!

拍手[0回]

moira2周年だってねおめでとう!!(←忘れてた人)
なにか描きたいけど・・・
これから1週間は文化祭準備で忙しいから無理だわ・・!!

というわけで、ミクの衣装作り頑張ります!!


あと関係ないけど非常に髪切りたい!!
最近友達にしつこいくらいのひとり言で言ってるけど!!

拍手[0回]



特に書くことないので写真更新^^
去年撮ったやつだわ・・

拍手[0回]

風邪ひいてるくせにカラオケ行って来た ひとりで!←
喉つぶした!ヒャハハ!!

なんか全国採点やってたら全曲人数少なくなってた…っていうか…
え?
なんか… 1曲につき10人前後とかがザラで…

どうしたんだ今日のクロッソ!!っておもた


おかげで1位とりまくったけどね!!www


あとひとりでグループ採点やってみたら(なんて可哀想な子!)
300何人中4位になったよ!!




っていう







なにこれ自慢?

拍手[0回]

7月21日から夏休みだったけど19日から書いてやる!←


7月19日
MOIRAあわせ!楽しかった…!!
終業式の前日の夜9時くらいまで横浜のカラオケにいたので翌日起きれるか不安だったw

20日
終業式 起きれましたwww

23日
部活ー 文化祭の話し合いとかしたっけ?

27日
ケイちゃんと紅蓮ちゃんと一緒になんか寺行った後、寺の最寄り駅ぶらぶら
駅ぶらついてる時タピオカジュース飲んだりお店見たりとか
うちら超リア充だね!(笑) って言ってましたw

29日
かまちの生誕カラオケパーティーwwwww
ケイちゃんとかまちがSATUGAI歌ってる最中に涙ちゃん、いち、ぱぴちょ、私が
「KILL!KILL!」って叫びながら部屋に入るというひどいサプライズwww
SATUGAI直後かまちが涙サプライズ歌ってる時にクラッカーパーンでびびらせたりしたなあw
楽しかったwww
王様ゲームがトラウマになった

30日
高認試験の講習をサボる←   (だって気分悪かったんだもん!!)

31日
涙ちゃんと日暮里へ繰り出した!
冥府双子(涙ちゃんと私の愛称←)で遊びに行くとどうしてもキャッキャしてしまうw
ミクの衣装生地とウィッグ買ってきました♪
マックシェイクはMじゃなくてSがいいことが判明


さて8月の思い出は追記にて・・・
長いんだぞー!←←←

拍手[0回]

26日に雨霧ちゃんの家に泊まり…
27日に私の家に泊まり28日に一旦解散し…
29日に3人でアリエッティ観に行ってケイちゃんの家に泊まり…
今日は一日ケイちゃん家籠って原稿描いておりました

26日、川に遊びに行った際ケイちゃんのサンダルが流されかけたり
27日部活中 部員でだるまさんがころんだやったりw
28日誕生日を祝われたり
29日ケイちゃん家の猫やら犬に散々萌えたあげく猫アレルギーが発生したり
スペインにハァハァしたり←
ドイツとプロイセンにハァハァしたり←←←
ロシアのキャラソンひと晩流しっぱなしにしたりwww

あれなんかケイちゃん家行ったとたんヘタリアまみれじゃねーか
策士か…!?

まあ楽しかったお泊り週間でした!

あと神様にお願い
夏休み終わらせないでください
唯 ひとつの願いです←

拍手[0回]

イド

時帰呼さんの小説が素敵すぎて夏コミのあと少しずつ描いていたモノがようやく完成した…!

うう 勝手にすみません  イドに呼ばれて…つい…

だってラストがかっこよすぎて!!!
ええそうですラストシーンの個人的イメージです
自分の中で納得いってない部分だらけだけどこれ以上は無理や…よう描かん

鼠の赤い目の表現はPCが絶対良いと思ってフォトショで頑張ったけれど
慣れないとやっぱり難しい…。
でもフィルタ面白かった


時帰呼さんにこの絵を押し付けて今日は寝ます
おやすみなさい!!!(逃

拍手[1回]

昨日今日とお泊りしてテンションおかしいりょうでございますw
明日は同じメンバーでアリエッティ観にいくんだ高校生料金ばんざい!!!←


本日は私のお誕生日なのですが
色んな人にオメデトウ言ってもらってマジ感激です!!
本当に


僕は幸せです



みんなありがとう!!!

拍手[0回]

またお泊り行って来ます;www
今回は初メンバー!

2次元のおっちゃん大好き組である雨霧ちゃんとケイちゃんとですw
楽しみすぐるwwwww
どうせまたおっさんの話題で盛り上がるんだ…w


まあという訳でまた更新ストップしますっていうね
27日か28日までお留守にしまーす><

ではでは! しばらくの間おるぼわー^^

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア


最新コメント
[10/18 りょう]
[04/19 りょう]
[04/17 時帰呼]
[03/29 りょう]
[03/26 時帰呼]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】