忍者ブログ
ここはりょうの同人・コスプレ、ブログサイトです 初めての方はカテゴリーの「はじめに」を見てください
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

moira

文化祭で展示予定のイラストー
動きのある絵って難しいよね!すごく戦闘シーンとかの漫画とか描きたい気分最近(倒置法

まじmoiraの最終決戦かっこよすぎる!!
ライブでのあの戦闘とかかっこよすぎる!!
だいすきだ!!!

もうね、剣とか鎧とか土煙とかね、そういうのかっこいいよね!
男のロマンいいよね!私は女だけど!←



フェさん、タナトス美顔のブクマコメありがとうございますwww(ここで言うな
ハガキまだ描けてなくてすみません…←
あれすっかり私信になっているではないか

拍手[0回]

PR
スマスマのワンピース王クイズ
最後の問題以外全部答えられましたやったね

妹に「スゲエ…」(←引いてる)と言われましたやったね←

最後の問題分かんないでしょアレ…

ゾロ、チョッパー  ルフィ  サンジ
ナミとウソップどっちがどっちだっけ?

ってなった




やっとイドの通常版買えたぜまだ聴いてないけど!!

明日念願のi-pod買ってもらうんだやったね!!!
誕生日プレゼントまだ買ってくれるお母さんありがとう、大好き
稼げるようになったらきっと恩返しします!

拍手[0回]

お知らせでーす

コスプレ部屋にお泊りの時のコス写真うpりましたー
毎回お知らせるのだるいのでもうやらない←

いつの間にかアップされてたりするかもね!ってことで




うん



すんまそん

拍手[0回]




双子のどちらかが怪我をすると同じような傷がもう一人にできる、とか
前テレビでやってたの思い出して
じゃあミーシャと同じ傷跡がエレフにもできたら…なんて思って描いた

斬られて死んでしまったわけだから、結構な傷だと思うんです
痛かっただろうに…


もう最近MOIRA好きすぎてヤバストス
ぴくしぶのブクマタグ、MOIRAと運命双子で分けてるにも関わらず同じくらいのブクマ数です
ドウイウコトナノー(∵)

拍手[0回]



プレイ中ですねー楽しい!
立ち入り禁止区域でレベル上げてるw



まあ、pixivで交流した方と相互お気に入りになったの嬉しくて描いたっていうのもあるんだけどねw

拍手[0回]

成人式の振袖選んできました
3姉妹だから買った方がお得よね!ってことでw

で、選んで決まって着付けて一回写真撮りましょうってなって
1枚デジカメでパシャリしたんですが
撮るときにちょうどブンシャカ流れてきて吹きそうになったwwwwww

「ハイじゃあ笑ってくださいー」
「はいー」
♪♪♪
(なんだ、聞き覚えある…?)
♪ブーンブンシャカブブンブーン♪♪
wwwwwwwww

ちくしょうwww
あの店のBGMどうにかしてくれwww



っていうかお泊りの時のテンションが異常だったんだね、うん!←

拍手[0回]

夏休みって8月入るとあっという間なんだぜ

充実しすぎて短い…。
いや…ここはよつばと!らしい考えで…!
11連休だよすごいね!!


ワンダと巨像のね、ハードモードやってるんですがね
第15の巨像が鬼畜すぎてもう!
やっとこさ倒したのは1時間半後くらいでした…
リトライを4回くらいしたかな!
巨像がもう揺れる揺れる 掴まりボタンのR1押しすぎて痛い













うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ
さだきよ気持ちわりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
こええええええええええええええええええええええええええええええええええ

拍手[0回]

和歌山から帰ってきましたぜイエーーーー!!!

海と川で今月で19歳になるとは思えぬはしゃぎ方をしました←
まだ頭から飛び込めたよ!


あああとりあえず、

パソコン久しぶり~~~~~~^^
会いたかったよ~~~~~~~~~~~



(某キーボーディストの)英ちゃあああん!!
おばあちゃん家にゲジゲジ君出たよおおおおおおお!!!!www

拍手[0回]

今日更新する気なかったけどちょっとマジでむかついたからちょっとすみません
口調とか、制限できない
罵りの言葉を羅列することしかできない



誰だよ
コスプレ部屋の方にあんなコメントしやがって
もう削除してきたけど

誰も、あのコメントを見ていないことを願います

荒らし、とまではいかないかもしれない
私について書くならともかく 何故私じゃない人のことを私のサイトに書くの

ふざけんなよ
ああいうの、名前とかアドレスとか書かなくてもいいからって
なんでも書いていいと思ってんのかよ
人間としてクズだろそういうの

最低だな

拍手[0回]

明日お盆でお寺さんやら親戚が家に来るのでバタバタして日記更新しないかも!
あと16日から19日でおばあちゃんの家に行くので更新しません!!

というわけで15日から19日までしばらくお留守にします…><
ああ~~~和歌山にパソコン持って行きたいよお~~~~~;;



あっ! でもたぶんつなビィは更新しますのでよろしくw(何を

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア


最新コメント
[10/18 りょう]
[04/19 りょう]
[04/17 時帰呼]
[03/29 りょう]
[03/26 時帰呼]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】