忍者ブログ
ここはりょうの同人・コスプレ、ブログサイトです 初めての方はカテゴリーの「はじめに」を見てください
[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [245] [244]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだあるんだ!

●ルール
地雷バトンです。絶対やること…
(゜ω゜)はあなた。(´Д`)は自慢げなウザ子です。
『』の中に、思ったとおりに答えてね。
やったことある方は、スルーで…


(´Д`)『あっせんぱーい!おっはー♪♪』
(゜ω゜)『おはよう^^』


(´Д`)『先輩はァ、朝弱いタイプぅ?』
(゜ω゜)『強い時は強いよー』


(´Д`)『あたしのお父さんもお母さんもォ、高血圧なんですけどねェ!』
(゜ω゜)『そういや低血圧だから朝起きられないっていうのは違うって聞いたことある!』


(´Д`)『そうそう、今日テストあるんですよね!!』
(゜ω゜)『夏休みなのに!!!』


(´Д`)『先輩、ノート見せてくれませんー?』
(゜ω゜)『つい一昨日あたりに昔のノートやら全部捨てちゃったよ…』


(´Д`)『お願いしますよォ☆』
(゜ω゜)『同い年の子に見せてもらいなさいなー』


(´Д`)『あたしィ、ギャル目指してるんですよお!キャハ☆』
(゜ω゜)『あんな宇宙人になりたいの!?』


(´Д`)『カレに振り向いてもらうためにね!!』
(゜ω゜)『カレがギャル嫌いだったらどうすんのwww』


(´Д`)『カレったら、アタシの事、、、。』
(゜ω゜)『んー』


(´Д`)『俺のタイプに合った女になれって言ったんですぅ!』
(゜ω゜)『やだーそういう人ー!俺色に染まれってかw』


(´Д`)『カレ、気の強い女に弱いんですって!』
(゜ω゜)『どこから仕入れたその噂w』


(´Д`)『先輩、彼氏いるの?』
(゜ω゜)『突然だなあ… いないよ?』


(´Д`)『あたしなんか中1で彼氏できたんですよぉ!』
(゜ω゜)『そんなガキに恋愛なんか分かる訳ないと思ってる』


(´Д`)『先輩なんか中3なんだから早く彼氏作ったら?』
(゜ω゜)『高校入ってからにするYO☆』←とかいいつつ高校生活あと1年半くらいである そして興味がない…


(´Д`)『先輩、告ってもらいたい方?』
(゜ω゜)『どっちかっつーとね』


(´Д`)『自分から告った方が早いですよねー!』
(゜ω゜)『さっきの質問台無しだなwww』


(´Д`)『あっ、やばー!』
(゜ω゜)『何?』


(´Д`)『あたしカレとサボってデートなんです☆』
(゜ω゜)『単位落とさないようにねー』


(´Д`)『それぢゃっ先輩!バッハハーイ♪』
(゜ω゜)『バッハハーイ♪頑張ってギャルになるんだよー!そして二度と私に話しかけないでー!!』

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア


最新コメント
[10/18 りょう]
[04/19 りょう]
[04/17 時帰呼]
[03/29 りょう]
[03/26 時帰呼]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】