忍者ブログ
ここはりょうの同人・コスプレ、ブログサイトです 初めての方はカテゴリーの「はじめに」を見てください
[250] [249] [248] [247] [245] [244] [242] [240] [239] [237] [236]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だってなんか超かわいいもん!!!

地雷バトンです。
見たらタイトルを「これが恋?」にして答えること!


涙ちゃんとこでおもっくそひっかかった!


●現在使用中のメアドの意味は?
>あげはちょうとか石とか

●現在の着信音は?
>アルゴリズム体操だったかしら?永久マナーモードだから覚えてないです。

●待ち受け画像は?
>野生のお部長。

●短髪?長髪?
>長い!人生最長!一番長いところで腰近くくらいまできてます

●背は小さい?
>女性は150センチ超えてたら大きいらしいぞ!!

●何でも頼れる?ちょっと頼りない?
>えーと?あんま他人を頼りにしない方かな?
 でも仲の良い友人とかだと頼っちゃうv

●積極的?消極的?
>趣味の合う人に対しては割と積極的
 一般人に対してはどっちかというと消極的←

●眼鏡?コンタクト?
>眼鏡。あんまかけないけど無いと見えない!

●ずっと盛り上がりっぱ?落ち着いている?
>盛り上がる時はものすごく盛り上がるけどやっぱ仲良い子達といる時だけかな?

●デ-トするなら遊園地?ショッピング?
>おごってくれ!したがってショッピング!

●くせ毛?ストレート?
>ちょうどいいくせ毛だと友達に言われた

●優しい?近付きがたい?
>後輩には優しいと言われたけどそんなに親しくない同級生からは「クールで話しづらいひと」と思われているらしい

●天使?悪魔?
>シャイターンが好きです

●普通?変わってる?
>変わってるんだろうな!普通を装ってるけど!

●髪色は?
>メイプルさんのウィッグでいう「ナチュラルブラック」。

●香水は?
>香水キライ!!存在を否定する!

●オタク?ヤンキー?
>超オタク☆

●自分の名前を呼ばれるとしたら本名?あだ名?
>学校では「社長」と呼ばれていますw

●性格は真面目?馬鹿?
>どっちかというと真面目…かな…
でもバカですよ?

●不器用?几帳面?
>不器用と几帳面て反対じゃないじゃん…
几帳面なようでだらしなく器用なのか不器用なのか分からない そんな人間

●眉は太い?細い?
>まゆげ生えてない!!一昨年抜けたっきり生えてこない!!

●エロい?普通?興味なし?
>興味ないふりをしてアホなこと考えてる

●痩せ気味?ぽっちゃり?
>自分でもびっくりするくらい痩せた

●子供っぽい?大人っぽい?
>大人かな?

●好みのタイプは、年上?年下?タメ?
>年上かタメ!

●恋人にバレンタインをあげるなら?
>この質問日本語じゃねえ!!バレンタインそのものを捧げろと!?


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=26870
------------------

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア


最新コメント
[10/18 りょう]
[04/19 りょう]
[04/17 時帰呼]
[03/29 りょう]
[03/26 時帰呼]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】