忍者ブログ
ここはりょうの同人・コスプレ、ブログサイトです 初めての方はカテゴリーの「はじめに」を見てください
[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [245] [244] [242]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんて過酷な

◆地雷バトン◆
見ちゃった人はコメント残して必ずすぐに自分もする事
タイトルを「○○のコスして○○に行きます」、「エロゲー店舗ごと買いました」どちらかにすること!
次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

【メイドor執事orウェイトレス?】
うーん ウェイトレス!

【生足or絶対領域orストッキング?】
まな 間違えた 生足で!

【ネコミミorイヌミミorウサミミ?】
ウサミミかなあ…
ミミ属性ないからなあ lamentだったっけ…?(すいません)とかは苦手。

【年上or年下or同世代?】
年上!
おっさん大好き!!二次元だったら20後半から40後半!
あ、でも70くらいのおじいちゃんキャラなんかも好き。

【ツンデレorヤンデレor無邪気?】
あてはまらない。

【女性向けor男性向けor同人興味なし?】
女性向けも男性向けもいける!
BLも好きだけどNCがやっぱ好き

【エロor純愛orギャグ?】
ギャグだけどほのぼのな純愛とかも好き
エロまでいかないくらいが好きなんだよ!!
ちゅーとかそのへんが好きなんだよ!ほっぺちゅーはくさかんむり

【ツインテールorポニーテールor三つ編?】
すっごい長い髪をふたつに分けた三つ編とかかわいいと思ってる
ポニテも好きです
ツインだと下の方で結んでるのがかわいいと思う

【黒髪or茶髪or金髪?】
金髪で緑の目な女の子とか好きv
↑に書いた三つ編と組み合わさってたら素敵だと思う
よし今度描こう!
黒も茶も好き!!こげ茶とか好き!

【乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?】
やったことないです^O^

【巨乳or貧乳or微乳?】
中乳←
CとかDくらいってどこなの?微なの?

【学ランorセーラーorブレザー?】
あーうー
ブレザーを脱いだ状態が好き(シャツ+セーター+スカートorスラックスとか
や、でもキャラによっては学ランとかセーラーも…

【なのはorフェイトorはやて?】
全部知らん なんとなくしか知らん

【NARUTOor忍空or忍たま?】
全巻読めてないけどナルトですかね

【MAJORorおお振りorバッテリー?】
野球興味ねえ

【ハルヒor長門orみくる?】
あう うーー 長門で

【うる星やつらorらんま1/2or犬夜叉?】
犬夜叉は昔アニメ見てた覚えがうっすらあるなあ

【コナンor金田一orネウロ?】
ネ ウ ロ !
これだけは譲れない!!

【ハルヒorらき☆すたorみなみけ?】
らきすた!

【ファンタジアorシンフォニアorアビス?】
イノセンスにしか興味がない←

【三國無双or戦国無双or戦国BASARA?】
バサラのキャラをなんとなく知ってる程度…
バサラコスしてる人は美人さんが多い←

【ふたりはプリキュア(MaxHeart)orスプラッシュスターorプリキュア5?】
イエス!プリキュア5!!

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア


最新コメント
[10/18 りょう]
[04/19 りょう]
[04/17 時帰呼]
[03/29 りょう]
[03/26 時帰呼]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】